« 澪と一緒に、、、、。 | トップページ | 手抜きだけど、、。 »

2015年3月26日 (木)

澪は、やんちゃ。

  

_3093133

  ちょっと、まだ寒い日があるので、暖房がいるのですが。

 

_3093134

  石油ストーブ使うか、この遠赤ヒーターにするか迷うのですね、


   

_3093136

 澪も私のそばにいたいようだし、テトもそうで、、、、。

 

 

                  

                  

昨日澪を撫でたらなんか虫の居所が悪く?甘噛み超えてガブガブっと、で、皮膚ちょい擦れてむけました、(血はあまり無し)、、なので、、、。

 澪「(ガブガブ!)」

 私「ガウ〜、ガルガウううううう!」(猫か〜w)

 澪の首根っこ持って20cm引き寄せ(澪が痛くないように)、
 私「痛いぞ〜、こりゃ」

 澪「・・・・・・・。(やっばぃ)」

な〜〜〜っどと、こんな事しても、その後すぐ撫でてあげるとなんか喜んでるので、、、澪はドSなのか、ドMなのか分からないのですがw。

 ↑の首根っこ持って、、、の後、手を離しても逃げないし、反撃もしないので、良い子です。 
 飼い主というより、、この関係は母猫の立ち位置なのかな私は、、。

  

_3093140

 そして、そんな懐く澪にちょっと(?)いつも不満なのはテトです。

      なので、たまにテトは猫パンチかますのです。


   見に来てくれありがとうございます。

  ポチッと頼みます。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
           にほんブログ村



 

                    
                   人気ブログランキングへ 

|

« 澪と一緒に、、、、。 | トップページ | 手抜きだけど、、。 »

テト&澪」カテゴリの記事

コメント

あま噛みが・・・。
痛い時ってありますよねcoldsweats02
テトちゃんは・・・。
厳しく対応ですねwink

投稿: ミヤンビック | 2015年3月26日 (木) 10時37分

おはようございます。

写真を上から ず~っと見ていると、
何だかいい雰囲気にも思えますが、
微妙な距離も あるのですね^^;
そんな2ニャンを、私たちは結構楽しんで
見せて戴いていますが、
片方だけ構ってもいけないし、気を使いますね。
草之丞さんの、努力があって、少しずつ
変化しているのが、よく解ります。
これからも 楽しみにしています o(=・x・)(・x・=)o

投稿: hana | 2015年3月26日 (木) 10時59分

ミオちゃんちょっと強く噛んだんだ
こういうのは教えておかないとねー
うちの2匹は主人にはちゃんと甘噛み
私にはたまに結構きつめでやります^_^;
ミオちゃんが甘えてるとテトちゃんやっぱり嫉妬して
あとでミオちゃんに怒るとかない?
おふみはあります・・・

投稿: もちゅみ | 2015年3月26日 (木) 15時23分

 cancerミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
アマガミでなくなって、強い噛みになって〜^^;
そうやって、澪が調子にのるのは(笑)、テトと違いますね^^

 cancerhanaさん、コメントありがとうございます。
わりと、そばにいていい関係っぽい時もあるけど、、、
バシバシっと、猫パンチを澪がやられたりもしますね^^、、。
一匹の時のべったりしてあげるのが出来ないですね、2匹だと、
そういうとこで、かまってあげる時間が減ります、
テトも澪も両方甘えっ子になってるから、なおさらなのかも^^;

 cancerもちゅみさん、コメントありがとうございます。
澪は、たま〜にですが、いい気になって?段々強く〜^^、、、
ちょっとだけ強くなるぐらいならいいけど、いつまでもガブガブだと、
くせになると困りますからね、カプカプの可愛い噛みはいいけど^^;
テトも、なんかありますね、唐突に澪にあたるような時・・。
やはり、、、嫉妬ですかね〜、ひどくはならないけどありますね。。

投稿: 草之丞 | 2015年4月 1日 (水) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 澪と一緒に、、、、。 | トップページ | 手抜きだけど、、。 »