« 一緒に日向ぼっこ、、、、だよね? | トップページ | カーテンレール歩きを。 »

2015年4月 7日 (火)

猫ベッドの侵略者、、、、、ですね。

 
                

Bgariicaaaogiz

 
統一地方選があるというので、
貼ってみました。
まだ投票は行ってないけど貼り付けました。
 
 
 
 
 
 
                cat                                                                           cat
                                      cat                                     cat                             
           

_3283283_2

    ここは、澪の猫ベットなのです、、、ですが、、、テトがここ数日使いだしたのです。

          それまで、澪専用だったのですが、、、1年間にもおよび難攻不落だったのが、

ここにきて、侵略されてしまったのです。

 

_3283284

          場所は、澪の部屋の扉が外してるケージの上なのですが。

 

_3283290

       澪は、、、、、、、不満そうに見てるようで・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

_3283292

      テトはというと、、、、してやったりって顔してまして。

 

_3283300

      今では澪もこうされると、諦めて他の所にいってるのですが、この写真を写した時は、まだ、納得なんて出来なかったのか、、、、、、小さい抵抗で、そのすぐ下で張り合ってました〜。

 

 

 

 

    今日も見てくれてありがとうございます。

 ポチッとお願い。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                            にほんブログ村

 

                                                                    
                                                                    人気ブログランキングへ

|

« 一緒に日向ぼっこ、、、、だよね? | トップページ | カーテンレール歩きを。 »

テト&澪」カテゴリの記事

コメント

澪ちゃん、お気に入りのベッドをテトちゃんに・・・sweat02
満足そうに寛いでいるテトちゃんに比べて
不満げな澪ちゃんの様子。
でも可愛くて、私ついつい笑ってしまいました(ごめんなさい)
こういう様子を日常見る事が出来る多頭飼い。
とっても微笑ましくて、そして羨ましいですhappy01

投稿: えぷろん | 2015年4月 7日 (火) 15時49分

わかる~こういうミオちゃんの不満気なとこ
自分のとこなのに、って
見てるの
さっちゃんもそうです
ここ結構ジャンプしないといけないよね

投稿: もちゅみ | 2015年4月 7日 (火) 19時35分

テトちゃん・・・。
一気に澪ちゃんの領域に攻め込みましたねwink
でも・・・。
澪ちゃんは、困ってますねcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2015年4月 8日 (水) 23時54分

 piscesえぷろんさん、コメントありがとうございます。
いままで、ここに乗ることさえなかったのに、
ある日、ちゃっかり寝てました^^;
澪はテトを追い出すだけ強くなく、負けるの必至ですし〜、
じたんだ踏んでたようで、私に訴えてたようでもありました^^;

 piscesもちゅみさん、コメントありがとうございます。
とっても、澪は不満げでした〜^^;
ここの高さはそれほどでなく、90cm足らずです、

 piscesミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
あっさり攻略されてました^^;
高さ的にはさほどでないのに、いままでテトが乗らなかったのは、
何故かなっとも、思うのですが、澪としては、、、
とっても、嫌だったようでした^^;

投稿: 草之丞 | 2015年4月 9日 (木) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一緒に日向ぼっこ、、、、だよね? | トップページ | カーテンレール歩きを。 »