« ヒザが好きすぎる子。 | トップページ | キャベツを食う猫が・・・・・。 »

2015年4月12日 (日)

陽だまりヌックヌック。 +

   
   

Photo   選挙ありますね、、、、。 行きますか〜、書きにいこっと。

 

  
  

 

   Togetterまとめ - 「地方議員として活躍されている日本会議の会員の皆さん」リスト   ←(リンク)
 歴史修正主義者、、、『江戸しぐさ』とか存在しない言葉の大嘘言い出す人にもいえし、あの『八紘一宇』とか明治時代に造語されたのを古代から伝わるwとか言い出す始末ですし。。 で、、この日本会議のここら辺って、、、、統一教会とも被ってたりするんですよね、くわばらくわばら・・・・・・。

  上記のツイッターの貼り付けのURLクリックで大きく見れてる元サイトにいけます。

      cat        cat         cat

 

_3303314

 たまにですが、外猫さんが締め出されてるので、お裾分けしてあげたのですが、窓のとこには、ちゃっかり、ネコさんがいて、締め出しされて外で食ってる、フワフワちゃんも室内に出入りしてる子でしたが、、が。

 

_3303313

    秘密の給餌器であげたので、、頭にカリカリが(笑)

 そんな猫さんたちが食べてるその上空?には。

 

_3303319

  陽だまりを楽しむテトがいて。

 

_3303322

   ヌクヌクしてるのでした。

こうやって窓を開けてる時は、澪は締め切ったお部屋で待機です。お転婆な澪をベランダになど出せません!

 

_3303325

_3303324

   暖かくなってきましたね、、、と、言いつつヒーターで暖まる日が続いてるのですけど〜。

 

 

   今日も見に来てくれありがとうございます。

 

 ポチッと。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
      にほんブログ村

 

 

                 
                 人気ブログランキングへ 

|

« ヒザが好きすぎる子。 | トップページ | キャベツを食う猫が・・・・・。 »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

コメント

下にこんな風にいると気になりますよね
って、テトちゃんはそんなに気にならないのかな?^_^;
やっぱりミオちゃんはねー
あの天袋やカーテンレールが平気なんだもん
ピョン~っとジャンプして
1階おりていっちゃうと困るよね

投稿: もちゅみ | 2015年4月12日 (日) 19時30分

 bellもちゅみさん、コメントありがとうございます。
テトはベランダの下から鳴かれても、気にせずスルー(笑)です〜、
そういう点では良い子なんですね、テトは^^;
澪は、どう考えても、手すりに飛び乗るとか、やらかしますよね〜、
そういうのが目に見えるので、出せませんね、
で、落ちたら、、、着地できてもどっかに行きそうだし(汗)

投稿: 草之丞 | 2015年4月13日 (月) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヒザが好きすぎる子。 | トップページ | キャベツを食う猫が・・・・・。 »