« 日向ぼっこを。 | トップページ | 一本の猫草を、テトと澪で狙うのです »

2015年4月22日 (水)

窓辺で見つめる猫草は。

  

 

 

  ネットで全候補者調べると、、、情報皆無だったり、内容が無いよう〜な、候補者が多くて、というか、ほとんどで、、唖然とし、、、。 
 それでも、胡散臭いのは除外し、除外し、、。目が異常に疲れた・・。

              cat cat cat

  さてさて。

 

_4043392

  じっと、見つめる先には、

 

 

_4043395

  大好きな葉っぱが外にあるので食べれず、空を見上げるテト。

 

_4043397

  無駄な努力をしてはみるけど・・・・。

 

_4043402

   食べれないので、再び空を仰ぐテト。

 

_4043403

  そのうち、、、なぜこうなったと、考え出し。

 

_4043404

  非難の矛先が私に向けられるのでした・・・・・・・・・・。

 

   今日も見に来てくれてありがとうございます。

  ポチッと応援を。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
          にほんブログ村

 

 

 

    

                      
                      人気ブログランキングへ  

|

« 日向ぼっこを。 | トップページ | 一本の猫草を、テトと澪で狙うのです »

すねテト。」カテゴリの記事

コメント

猫草がベランダにあるんだもんね~
食べたいよねー
これは無言の要求かな?

投稿: もちゅみ | 2015年4月22日 (水) 16時06分

 budもちゅみさん、コメントありがとうございます。
ちょっとの間、日に当ててたのですが、
食べたくてしょうがないようですね。
ですねー、目は口ほどにってとこですね^^;

投稿: 草之丞 | 2015年4月29日 (水) 01時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日向ぼっこを。 | トップページ | 一本の猫草を、テトと澪で狙うのです »