« 今宵は・・・・・・。 | トップページ | 猫ベッドの侵略者、、、、、ですね。 »

2015年4月 6日 (月)

一緒に日向ぼっこ、、、、だよね?

  
    

_3263249

   日向ぼっこの猫する、テトと澪。


  

_3263250

  乗ってるのは人用の足を突っ込んで暖まる冬用グッズなのですが、隙間が好きな澪が使うかな〜っと、買ってみると、、、、澪はこの上に乗せようとするだけで、まるで、水に浸けられるかのような、嫌がりようで。

それを、暖かくなった最近に、テトが使うようになってくれたのでした。

 


   

_3263253

  そんなテトを不思議そうに、、か、邪魔くさそうに見る澪。

 

  

_3263256

    澪と、

 
  

_3263257

     テト。





 
   
     

_3263259

    

ぬくぬくなテト。

 


  

     今日も見に来てくれてありがとうございます。

 ランキングしてます。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
           にほんブログ村



 


 

                    
                    人気ブログランキングへ 

 蛇足で〜、、とういかメモ的記録。
 まずないのですが、スパムがきて、それが他の場所でもやってるIPアドレスらしく、一応晒しで。

  

20150404_183300

  まぁ、こんな内容でしたが、前に似たのがあって。

 

20150404_182739

 このサイトでもそのスパムが来てたそうで、その事について書いてますね。どこに書かれてるか探すの大変なので画像も。
クリックで大きくなります。
『ちくわぶ』 と、いうサイトです。

    
         
          
                         

  他にも検索で、どうやら、カリフォルニアから日本語で書き込んでるらしく、ご苦労なこった、、、です。

  

20150404_210933

そのスクリーンショットです、翻訳版ですが、
です。 元サイトは ここです。


    
           
                             

        IPアドレス:66.249.82.237 がそれで。
 まぁ、普通なら晒すとかしないんですが、この手のは、明らかにしたほうがいいので、載せました。  
    対策は、、、、、、放置。  かな? 相手とのやりとりは無意味だし出来ないのでしょうし、する気もないので。

    こういうのは、相手にしないにかぎります。ネットですし。

                 ・・・・って、わけでした〜。

|

« 今宵は・・・・・・。 | トップページ | 猫ベッドの侵略者、、、、、ですね。 »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

テト&澪」カテゴリの記事

コメント

なんかいいですね
ミオちゃんは日向
テトちゃんはこの上でぬくぬく~
外を見てるミオちゃんの姿もいいです

投稿: もちゅみ | 2015年4月 6日 (月) 18時35分

 cherryblossomもちゅみさん、コメントありがとうございます。
近くで、ぬくぬくしてましたね、緊張しつつ?^^;
たまに、こうしてる時澪が、テトに猫パンチ繰り出す(笑)けど。

投稿: 草之丞 | 2015年4月 9日 (木) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今宵は・・・・・・。 | トップページ | 猫ベッドの侵略者、、、、、ですね。 »