« いい子たち。 | トップページ | 近づきすぎなので。 »

2015年5月19日 (火)

パソコン復帰なのです。

  久しぶりに、パソコンから更新です、、、やりやすい(笑)

  

_5023553

  ちょっと前に写した写真ですが、パソコンに入ってた写真のアプリケーションのデータは全部一旦消えたので(iPhotoのです、他の画像や動画はショップで移してもらったので生き残りましたが)、入れ直してからですし、アプリケーションもインストールし直しとか、いろいろと、パソコンを修理に出してからの作業なのです。

 

           

   しかし、ノートパソコンって、修理に出すのも持ち歩きが楽でいいですよね(笑)、デスクトップだとそうはいかないですから、特に10年程前だと、ブラウン管テレビと変わらないというか、それより大きいし〜(汗)

  


     

 

_5023556

  ちなみに、テトはその頃のでかいパソコンに乗った事が(物理的にw)あるし(引退した状態のデスクトップ)、ブラウン管テレビも知ってるのです。が、澪にとってはテレビといえば、液晶型テレビなので、世代を感じます(笑)

 

 

_5023559

  なでなでされて、ご機嫌なテト。

 

   今日も見にきてくれてありがとうございます。

  ポチッとお願いなのです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                         にほんブログ村

 

 

              
             人気ブログランキングへ   

|

« いい子たち。 | トップページ | 近づきすぎなので。 »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

コメント

パソコンの復帰・・・。
嬉しいですねshine
テトちゃん・・・。
ナデナデは気持ちいいですねwink

投稿: ミヤンビック | 2015年5月19日 (火) 23時43分

 tvミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
やっと、戻ったので、、、、
使い勝っても別物ですね、スマホとは^^;
ナデナデは嬉しいテトです^^

投稿: 草之丞 | 2015年5月20日 (水) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いい子たち。 | トップページ | 近づきすぎなので。 »