« 探検して乗るのは、 | トップページ | 澪のペロペロ毛繕い。 »

2015年5月28日 (木)

お昼ねテト。

   

  もう、夏ですね〜30度を超えてる場所がちらほらと....................................................ん?、、、、、って、今5月だよね(汗)

             
                                 

            、、、、、、さて。。     

_5153680

  なにげに、寝てる事が増えてるのかなっと思えるテトですが。
          おやつに小躍りして駆け寄るんだけどね〜。



   

_5153681

 こうしてる時に顔寄せてナデナデしてあげると、ゴロゴロと喉ならして喜ぶので、起きてるのかな?



    

_5153682

  すやすやと。

 

   

   今日も見てくれありがとうございます。

   ポチッと応援を。 にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
             にほんブログ村


 
 
 
 

                          
                          人気ブログランキングへ 

|

« 探検して乗るのは、 | トップページ | 澪のペロペロ毛繕い。 »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

コメント

5月なのに何故!?って思うほどの気温ですよね。
テトちゃんよく寝ていますね、可愛い~happy01
やはりベッドに沿って丸くなってますね、ウチと一緒(笑)
寝ていても撫でたり顔を摺り寄せるとゴロゴロheart04
この幸せな音を聞きたくて、ついつい
昼寝の邪魔をしてしまいますsmile

投稿: えぷろん | 2015年5月28日 (木) 14時53分

テトちゃんがこのベッドで寝てるんだ
なんとなくミオちゃんがこのベッドなのかな?って
テトちゃんは人用のベッドで寝てるイメージが
気持ち良さそうに寝てる~
そうなんですよ、ここ数日暑い!

投稿: もちゅみ | 2015年5月28日 (木) 15時13分

 sunえぷろんさん、コメントありがとうございます。
夏ですよね〜、、、、、、、5月なのに(汗)
気候がおかしいですよね、前は、、、、真夏でも30度がやっとでしたし、
こういうこと、書くと年ばれしそうで怖いけど^^、、、、、。

寝てるとこに、もふもふした衝動ありますよね〜^^;
ゴロゴロも聞きたいし〜。

 
 sunもちゅみさん、コメントありがとうございます。
澪のだったんですけどね〜^^、、、、。
いつの間にか、テトも使うようになって、誤算でした^^;
これなら、同じの買ってあげればよかったかなっと、、。

ほんとほんと、、、暑いですね、この温度は、、、、。

投稿: 草之丞 | 2015年5月30日 (土) 03時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 探検して乗るのは、 | トップページ | 澪のペロペロ毛繕い。 »