« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

2015年6月30日 (火)

毛皮を洗い・・・・。

  毛皮を洗って、、、、。


  

_6173971

  きれいになりました。多少手こずりましたが。


  

_6173972

  浴槽に入れて、ぬるま湯を注ぎ込み、シャワーで毛の隙間の汚れを手ぐしでカシャカシャってマッサージ風に汚れを浮かし、すすいで。シャンプーを溶かしてから、注ぎ込み、浴槽から引き上げシャワーで洗い流し〜、リンスを(使ってないので残り物ですが)溶かしてから毛皮に注ぎ、またすすぎました。

 

  

_6173968

 そして、脱水して干して乾かし、写真に耐えれる、ムートンになりました。

 

_6173970_2

  きれいになって、澪もちょっとご機嫌?

 

   今日も見にきてくれてありがとうございます。

 ポチッとよろしく。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
          にほんブログ村

 

                          
                          人気ブログランキングへ      

| | コメント (0)

2015年6月27日 (土)

テトはいい子、、、、なので、、。

 テトが、澪をいじめたので、なので、テトの株大暴落(笑)しそうなので、テトの可愛くしてる写真を〜w

 まぁ〜、その次の日から、何事もなかったかのように、テトと澪は接してますが、

    その澪の毛むしられ事件?の後、2日夜寝る時は、別の部屋に分けて、澪は別で、テトと私が一緒に寝たのですが、、、それもあってか、テトは熟睡して、朝私が起きても、まだ、夢の中って感じで、スヤスヤしてたから、澪が夜寝る時近くだと落ち着かないのかな〜っと。



   

_6173974

   たまに澪に傍若無人ですが、元々はいい子なので、



 
 

_6173975

    まったりと



 
 

_6173977

 と、しています。

 


    今日も見にきてくれてありがとうございます。

 ランキングにポチッと。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
             にほんブログ村




  
  
 

                         
                          人気ブログランキングへ    

| | コメント (5)

2015年6月26日 (金)

澪はベットがお気に入り。

 昨日の夜、テトがですね、、、澪にそっと近づいて、澪は尻込みっぽくしてたら、唐突に取っ組み合いっぽくなって、喧嘩の鳴き声になって、澪がテトに押さえつけられる形になって、、、それも目の前のすぐそばで・・・・・。

 これは、収まるのに放っとくとちょっとかかりそうになので(収まるまで見てない方がよさそうだったので)とにかく、声かけて、一旦気をそらしてみたら、中断したので、その隙に澪が逃げ、少々抜けた毛が落ちてまして、澪のが。

  怪我はなさそうなので、多分、澪は、「ふー、、、しゃ-----,」っとは言いつつも、泣きべそで、、、、、で、部屋をまずは仕切って、抱いて撫でてあげて、落ち着かせ、、、、、、、、、、、で、、、テトはというと、「なんで、そんなのにかまうの〜?」って、感じでして。

 

 ここ数日の鬱憤が、こうなったようなので、夜は別で、寝て、、朝になれば戻るかなっと思うので、前もこういのあったから、大丈夫だと思うのですが。。

  世話の焼ける子たちですね、もうちょい、仲良くしてほしいけど〜。

  さて、、、写真はちょい前の日ので・・・・。  

    澪の方が起きてるのが多いので、なんか登場が多いのですが、、、

 

_6163953

   我が物顔で、ベットを使っていたりして、



 

   

_6163954

   余裕かまして



  

_6163956

   寛いでます。

  まぁ、とはいえ、テトがここにくると、、、、「ぷぅ〜!」っとか言って、ささくそ逃げてベットから退散するのですが(笑)

 

   今日も見にきてくれてありがとうございます。

                   ポチッとね。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                          にほんブログ村


 



  
  人気ブログランキングへ

| | コメント (2)

2015年6月25日 (木)

神棚、、、ではないのです。

   

_6163958

  室内の最上階な場所の天袋で部屋を見下ろす、澪。


 
  

_6163960

  神棚があったら、乗っていそうですが〜。

 

  

_6163961

 この天袋まで、1m60cm! そこへ斜め上にジャンプして入り込み



 
   

_6163959

 ちょっと、自慢げな澪でした。

 

テトが登れないこの位置で、そばに寄って撫でてあげても、その場でじっとしてて、なので澪は、誉めてもらった気分なのかなっとも思うけど、どうなのかな〜heart01


 
   

  今日も見にきてくれてありがとうございます。

 ポチッとお願い。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
         にほんブログ村




 
 
 
 
 

                      
                      人気ブログランキングへ 

| | コメント (3)

2015年6月23日 (火)

テトと澪、一緒にベットで寝てますが。

  珍しくテト澪が、

  

_6123931

 同じベットで(人&猫の兼用)寝ていました。



 

_6123935

 なかなかお目にかかれない光景で、


  

_6123936

 なぜか余裕かましてる澪(笑)

 

_6123937

   そして睡魔に・・・・。

 


  テトはというと。

_6123938

  気分がいいのか、うつらうつら〜。

 

_6123940

 眠りに入っていくのでした〜。


 




   そして、こういう仲良さそうな写真の後で、台無し話を、、、、

 昨日の朝方かな?、、、つまり一昨日の夜寝た時なのですが、
夜寝てから、テトが少し遅れてベットに来て、枕の横で寝ていたのですが、だいぶたってから、澪がコソコソと、ベットにやってきて私の足の間で寝始めたのですが、それからしばらくたって、テトがなんか変なオーラを醸し出して(笑)、澪のいる方にズンズンっと、歩みだして澪に近づき、、、、、
  そして、、、猫パンチ連続掃射!!!!!!         おいwって感じで〜、

 澪は逃げ出し〜、テトは追跡を始めて、追跡出来ず〜、テトは聖域に入られたので、怒りさめやらぬ様子で、プンプンしてて、一度はだっこして、ベットに連れて戻りな寝始めたと思ったのですが、ベットから、降りて、、、、、そのまま戻ってこないままでした・・・・・・。

 

  テトとしては、夜寝る時来てほしくなかったのでしょうね、そして、澪としては理不尽な扱いをテトにされたので、、、ですが、しばらくしたら、また、戻って足下で寝てましたが^^、、、、。

  たまに、澪を来ないようにして、テトとだけで寝た方がいいのかも。。

 

  今日も見にきてくれてありがとうございます。

  ランキングにポチッと。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
             にほんブログ村

 
 


                        
                       人気ブログランキングへ    

| | コメント (2)

2015年6月22日 (月)

澪は、ペロリスト〜。

  澪は、、、、よく嘗めます、、、いろいろ・・。


   

_6123874

   すねを嘗めます。。。。。。。。。


  

_6123884

   味見しながら〜。


  

_6123915

    ペロリスト・・・・・・・・。



   

_6123922

   おいしそうに?? 舐め回します(笑)


 

   

_6123930

  何もつけてないし、こぼしてもいないのですが、ひたすら〜。
           たくさんペロペロされると、ちょっと痛い(汗)


 
 

    今日も見にきてくれてありがとうございます。

  ポチッとよろしく。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
           にほんブログ村




 

 
 
 

                        
                        人気ブログランキングへ     

| | コメント (3)

2015年6月20日 (土)

ベットを独り占め。

    

   ここ最近は、夜寝るときも澪は、自由にしてて、この2、3日は、寝るときもこのベットに乗って私の足の太ももの間で寝てたりするのです、動けない〜、のですね、テトが同じこのベットにいるのになかなか大胆になってきてます。

_6113864

  その最近ベットで寛ぐことが多くなった澪。

 

 

_6113869

  テトが、別の部屋に行ってるので、なのか、澪がいるからテトがなのか?



 

  

_6113870

   そして、大あくびを。

 



    

_6113871

  近くで、パシャパシャ撮ってるので、煩そうに、、、。



   

_6113872

  あ、、、、起きちゃいました。 そして、伸び〜を。


 

  今日も見にきてくれてありがとうございます。


 

 ポチッと応援を。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
         にほんブログ村


         
        
     
   
  

                         
                         人気ブログランキングへ   

| | コメント (3)

2015年6月19日 (金)

ベランダテトと、毒々しい長野・・。

 

  さて、、、書き直し・・・・・・。

途中まで書いてて、前触れ無しで消えやがりました〜。

 松本ってこういう多いのかと、思ったり〜。

 その松本で今日、ネオニコチノイドの農薬を撒きます、元医師の菅谷市長は危険がないといいやがる、外科だしどうせ、、、、

 

       

      

  うわぁ〜、記事書いてる途中で、消されたので、なんかやさぐれてdisった内容に変わってきてる(汗)

  ここから離れてるとはいえ、春先には松の花粉がベランダに来てたんですよね、ってことは、ここにも撒かれたネオニコチノイドが流れてくるんだよね、風がこっちに来やすいのかなっと。

 ※ 農薬利権 > ネオニコチノイド>> 松茸 マツタケ > > 人間 >> ミツバチ
             こんな感じ?かな、

 これは昨日の記事でそのこといろいろ書いたのですが、安曇野&松本市の境で80haほどの場所にヘリから撒くわけで、、、農薬まみれの信州、、。

  ネオニコチノイドの都道府県の使用量では四天王の一つ・・。
        北・新・長・熊の4つ。。

   やですね〜、

  

_6143941_2

 オーガニックなベランダ、、、キャットニップが茂ります。


    キャットニップ、、、、と、雑草と雑草と、、、、、。



   

_6143952_2

 延期になるか今日か?撒いて数日は窓開けたくないんですよね〜。




   

_6143945_2

 そんな事は知らないテト。

 
  
  

_6143948_2

  そんな、私のいらだちを察してか、、こんな顔になるテト〜。

 




     

_6143950

 7月にも撒くから、化学物質に弱い人は来ない方がいいですね〜、この時期に長野県は、、、、間近で撒かれると眩んだり鼻血が出るそうですね、(毒ガスの平和利用wするな)空中散布を止めさせた上田市ではそういうがあって、やらなくなったそうですから。


   などと、化学物質が苦手な私が書いてます。この辺りのスーパーやホームセンターの殺虫剤や除草剤の置いてる量って、東京や周辺の2倍から3倍店頭に置いてるから、きっと、意識低いのだと思いますね、、、なんだかんだ言っても格差ありますね、意識の・・。


書いてる途中で消えたから初めはそうではなかったのがさんざんdisって終了〜(^ー^)


  今日も見にきてくれてありがとうございます。

 ポチッとお願いです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
           にほんブログ村

 



                         
                         人気ブログランキングへ       

| | コメント (2)

2015年6月18日 (木)

久しぶりの、テトがヒザに!   +

 

 長野県の安曇野市と松本市が(他でもやりやがりますが)、ネオニコチノイド農薬森林空中散布を今週(6月)19日(金)と、7月13日(月)に空から今年も撒くそうです(森林空中散布の農薬は農業で使うのと比べ相当の高濃度で使います)

 

   上記のリンクの一部はこれ→ ネオニコ農薬の影響、証拠つぎつぎと~国会でも取り上げられています  ですです。

 

 

          

 

 

 

 上記は農薬問題扱う国会議員が、多分他にいないらしい現状でそれを扱う『日本を元気にする会』の党の議員さんです
        (犬猫の殺処分にも反対の立場で動いてるのけど......有名ではない)

 

 

そして、、、来月(7月!)に施行される『児童ポルノ改正案』でも自民(公明&維新の会)の改正案のままだと、自分の子どもの頃の写真でも親御さんが自分の子どもを写真で裸が映る写真を撮っても、児童ポルノ法違反で有罪になってしまう、トンデモナイ法案だったのですが、、

  そして、改正しても実際の児童の被害へはこれまで通り、なんのケアもしないまま・・。なので、、、、、
17歳未満の男女のエロいのは(胸の乳首が見えたり、あそこが見えたり、お尻が見えると)捕まるけど、犯罪現場での被害写真は捕まらない場合がある
改悪法で、ですので、間違っても、ご自身でネットにアップとか、危険なので、無罪になっても罪名がシャレにならないので、、、、、。

 

 

この法案は元々は、児童虐待から子どもを守る法案なので、その法の趣旨を大事にするべきという『付帯決議』をつけて、なんとか、自分の写真を持ってるだけで有罪にならないようにしたのが山田太郎(やまだ・たろう)議員です。

、、、つまり、医療の写真や、芸術認定されたものた、報道写真や、、、漫画やアニメやイラストはこの『児童ポルノ法』の法案とは関係ないです、 ようするに〜。

 『となりのトトロ』も『魔法のプリンセス・ミンキーモモ』も今までどうり合法で(あたりまえだってね)、宮崎駿さんを罪人に仕立てる法案にさせなかったのです。(これも当然です)表現の自由を守ってくれてのです。 

 

 

   やまだ  です、ヤマモト(山本)でなく、山田太郎さんです、麻生ではなく、山田の方の、太郎です。   ややこしい(笑)

 

 

 

 え〜、話戻って〜〜、、、。 ここでいうネオニコチノイド系(名称はネオニコチノイドって商品名ではないので)の農薬はミツバチを死滅に追い込むというのでヨーロッパで基本的は使用を現在禁止にされ、韓国でもそれに習って一旦使用を中止して、アメリカでもこれはさすがにっと、やめる方向で使うのをやめ始めてる、

人の脳細胞にも悪影響がある(他の農薬なんかしら影響はあるけどこれはずば抜けて悪影響が)のと、水溶性なので、作物に使うとしみ込んで洗っても取れないとか、環境中に溶け込むので、厄介なタイプの農薬と・・・・・・。
           家庭のコバエ用とか猫のノミ取りもこのタイプで(震え声)

 

   長々読ませてしまい、、、、(汗)

     cat   cat     cat    cat       cat 

  最近のテトは、澪の目を気にしてか、あまりヒザに乗ってくれないのですが、

 

_6093849

    すっごく、、、、久しぶりにテトがヒザに。

 

 

_6093850

 前は、こういう姿がいつも見れたのですが、最近は珍しくなって悲しい。。

 

_6093858

   なんか、うにゃうにゃになってる、テトです。

  
      

  今日も見てくれてありがとうございます。

               ポチッと応援を。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                        にほんブログ村

 

            
           人気ブログランキングへ

| | コメント (3)

2015年6月16日 (火)

テトはお膝を使いたいのだけど〜。

   

_6093822

   澪がヒザにいると、、、。



 
 

_6093832

  テト登場〜!     わ、悪い顔してますね(汗)


  こういう時には、よくそのまま近づいて、連続猫パンチを、私のひざごとパンパンっと、猫パンチして澪は逃げて、テトはというと、それで満足したのか、そばでくつろいだりするんですよね、、、、、。

 澪がくる前は、テトはいつもヒザ猫してたからおもしろくないのでしょうが。


 

  
   

_6093836

  ですが、この時は、、、そのまま横で毛繕い〜。


 

 


     

_6093837

   拍子抜けで、澪はちょっと不思議そう(^ー^)



 

    今日も見にきてくれてありがとうございます。

  ポチッと。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
       にほんブログ村

         
        

    

                        
                        人気ブログランキングへ 

| | コメント (2)

2015年6月15日 (月)

お膝は澪の!、、、、だそうですが、

   

_6093820

 お膝の澪。


 

_6093823

  我が物顔で、、、、テトにヒザを使わせません・・・・・。



  

_6093826

  後頭部・・・・・・・・・。




 
 

_6093829

  お目めキラリんっと。
            ちょっと退屈そう?な顔ですが、、。




   今日も見にきてくれありがとうございます。

 

              ポチッと。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                   にほんブログ村








人気ブログランキングへ  

| | コメント (3)

2015年6月13日 (土)

過保護でした・・・・。

   澪は食べるのが遅いので、テトに残りを食べられないように、食べ残ったのを隠しておいてあげるのですが、普段は、澪はお腹が減ってくると、私に、「お腹へったよ〜」っと、そばに来て小さく鳴いて知らせるので、隠してる場所に行って出してあげて食べさせてあげてるのです、、、が、

 この日は、ちょっと、甘やかせてしまい、、、、、。

      

_6063808

  澪がいた、ベットにルームサービスがごとく、運んであげたら、喜んで食べていました。(テトは別の部屋で寝てたのでこれが出来たのですが〜)


 
   

_6063810

  食べ終わって、満足げに毛繕いをしてました。

 あ〜〜〜、過保護だ〜〜、、、っと、なので、この時だけでしたが(汗)



 

   今日も見にきてくれてありがとうございます。

  ポチッと応援を。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
          にほんブログ村

 

            
         

                        
                        人気ブログランキングへ    

| | コメント (3)

2015年6月12日 (金)

テトのご飯を澪が、、。

窓辺には、すだれをずらりとたらして、夏仕様です、外気温が30度に達しなければ、室内は快適な温度なのですが、、、ですが。。

                              
          

  澪もたまにはこういう事を、、。

    

Wik7muzmrmc2gjs1434066230_143406632

  テトが、数粒残してたカリカリを見つけて、食べ始め〜。


  

_6043804

  食べちゃいました、、、いつもは、テトに自分のご飯を狙われるけど、
たまには、取っちゃうようです。



    

Cfizamc4teez1511434066383_143406644

   ご飯が食べられる音を聞いて、テトは、ちょっと動揺してる?

 

  

 今日も見にきてくれてありがとうございます。

  ポチッとランキング応援を。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                にほんブログ村


 
     
     
   
       

         
         人気ブログランキングへ 

| | コメント (3)

2015年6月10日 (水)

今日もドタバタと。

   

_6043792

   上にいるテトを覗き込もうとしてる澪ですが〜。
          ( 散らかってますが・・・(汗)  )



   

_6043797

   立ち上がって上を見てから、目が合って、隠れるのかな?


 

  

_6043798

   そして、、、、、澪はというと。


   

_6043799

  度胸が座ってる子で〜。

   これを撮った日ではなく、昨日ですが、澪はテトに追いつかれて猫パンチを、「こいつめ、こいつめ〜」って、感じで、ポカスカとテトに叩かれてました、まぁ、以前のように、そのまま噛み付かれるような事はないようですが、騒がしい事してますね、この子等は〜。




  

_6043800

   、、、、で。  追いかけられるのでした。
  この時は、そのまま逃げ切ってました、テトも本気ではないようでしたし。


  今日も見にきてくれてありがとうございます。

  ポチッと応援を。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
          にほんブログ村

 


 


                    
                    人気ブログランキングへ 

| | コメント (3)

2015年6月 8日 (月)

どうしてこうなった。   +

  少し、猫ブログ前に、、、。

   『東日本土壌ベクレル測定プロジェクト |  みんなのデータサイト 』 っと、
 、、、とういのが、ありまして、原発事故後の土壌汚染を改めて測っているのですが、東京都でも、高い場所は上野の水元公園あたりとか、非常に高濃度のセシウム汚染の場所もあるのですが、すべてそうではないようで、上記のリンクで現在(今日現在)載ってる東京と神奈川のでは、南ドイツのミュンヘンぐらいの汚染ですね。

  今月、6月21日まで、クラウドファンディングをしてるとのことで。
         『明日に向けて  -  土壌放射線測定の輪を広げ、放射線防護の強化をはかろう!』  と、ここで、いろいろ書いてるので参考に。

  そのクラウドファンディングはこちらで 「 子どもたちと未来のために、今、土壌をベクレル測定して、放射能マップをつくりたい! 』 こちらです、これは以前は土壌汚染を検査する時に持ち込んだ人が検査費用を払ってたので、その負担を減らそうと、募金形式にしたそうです、最近よくある、例えば映画を制作するので資金をみんなで集めようとかそういうものです、

        
                           

    一応、誤解されやすいので、募金集めのために書いてるのでないので、誤解ないように、この団体の人と知り合いはいないですし、こういう原発事故後の土の汚染を調べてる現状を書いたわけで。

  ちなみに、上のリンクだけ見ると割と汚染が少なく見えますが、首都圏でも場所によっては、シャレにならない場所もあるので、その測定したのが、震災の年に調べられたもので、とりあえずリンク一つ貼っておきます。

  先日パソコンが不調になって、いろいろ土壌汚染を測ったサイトのブックマークが消え失せてしまったので(汗)検索が大変なので、2011年に調べられた関東のだけを。(東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、+)   

    これです。   放射能防護プロジェクト pdf   のです。

 

  震災前で東京が2ベクレルで、長野市が50で、ミュンヘンが300弱、イタリアの最大が 140、一応、目安として、、、、。

   これ見ると、、、、帰ろうかな、とか思ったりとかとか。

  先日、パソコンを修理しに行った時に線量測定したのが。

 

_5063622

_5063628

 

      










                  
    これは、井の頭公園でここだけみると別段問題なしに見えます。

 

 

あと、

 

P_20150516_163329_hdr

P_20150516_163012_hdr








       
                

         これは小金井市です。OKストアのすぐ近くです。

 場所によって、多少違うし、ちょい高かったり、これより低かったりしたので。

  まぁ、こんな感じでした。
             

         

 っと、いうわけで、今日は澪の写真ですので、ので。

   続きをクリック ↓ で見れます、、、、クリックして(懇願w)

続きを読む "どうしてこうなった。   +"

| | コメント (3)

2015年6月 6日 (土)

ベットで。

  

_6013767

  夏用マット出したその上で、テトが眠そうにして、


  

_6013768

  これを写した後、毛布はしまったのですが、



 

_6013769

  寝落ちしそうにしてて



 

_6013770

  そのまま、、、、。

 

  

   今日も見にきてくれてありがとうございます。

 ポチッと。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
      にほんブログ村


 




 

                        
                         人気ブログランキングへ  

| | コメント (4)

2015年6月 4日 (木)

たまには〜、戯れてね。     +

  非推奨な動画ですけど、、、戦争ってね、、、、。

 

  グロは無いけど見ると心乱されますので、(なら貼るな〜っと言われそうだけど)こういうのが戦場になった場所と。

 

 

 

    

 

               ※自衛隊でも自殺者がイラク派遣後にあるのでそれも言ってるのかと

   cat             cat cat   cat    cat  cat

 

_5303760

  普段は、あまりジャラしに反応しないテトなのですが、シーツをガリガリしてるので、ジャラしを見せると、ちょこっと、押さえて、、、、。

 

_5303761

  押さえて、、、、、そのまま膠着・・・・・。

 

_5303762

 じっとしたまま、、でも、満足そう〜。

 

_5303763

  そしてそのまま、お目め、キラリ〜んっと。

  今日も見にきてくれてありがとうございます。

 ポチッと応援を。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
         にほんブログ村

 

           

                      
                      人気ブログランキングへ

     

| | コメント (3)

2015年6月 3日 (水)

ゴミを見る目、、、、、なのは?。。

  澪を相手すると、テトが不満で、、、
        テトを相手すると、澪が不満になるのですが、、、、。



   

_5273747

  テトをこうやって撫でてあげて、そっと抱きしめたり、頬ずりしてあげると、喜ぶので、そうやってナデナデしてあげるんですが、

 

   

_5273748

   気持ち良さそうにするテト、、、、そして、視線を感じた方向に。。


 
   

     

_5273756

   澪が、たいそう不満げにしていて・・・・・・・・・。



 

  

_5273758

   こちらを見ていました、その顔つきというか目が、、、、、、。

 

  
     

_5273757

    なんか無言で、、、、、ゴミを見るような目に(汗)



   焼きもちなんですよね、これって〜、甘えん坊同士なので、このような事になってしまうのですが、視線が気になります。


 

   今日も見てくれてありがとうございます。

  ポチッと応援を。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
          にほんブログ村



 



 

       
        人気ブログランキングへ  

| | コメント (2)

2015年6月 1日 (月)

あんよは、どこから〜。

 私の部屋は揺れなかったのですが、小笠原沖のマグネチュード8.1の(5月31日に気象庁の修正した数値)地震、、、震源がすっごく深くて、津波もなく揺れも5強があってもそれですんでよかったわけで、でも、4の揺れとか思い出すと、、、嫌ですね、あれは、、、、。    
なんにせよ、惨事はなかったようで、何よりです。
    千葉県で天井が落ちたり、、、、越谷でショッピングモールが消化器で泡だらけとかあったようですが・・・。


   cat               cat     cat
   澪です。

  

_5273733

   あんよが。。


  

_5273734

  不思議な出かたしてました。


 


  

_5273743

  器用で、体が柔らかいですよね、猫たちは(^ー^)


 


   

     今日も見にきてくれありがとうございます。

   ポチッと応援してねにほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
             にほんブログ村


 
       

                        
                        人気ブログランキングへ    

| | コメント (3)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »