« あんよは、どこから〜。 | トップページ | たまには〜、戯れてね。     + »

2015年6月 3日 (水)

ゴミを見る目、、、、、なのは?。。

  澪を相手すると、テトが不満で、、、
        テトを相手すると、澪が不満になるのですが、、、、。



   

_5273747

  テトをこうやって撫でてあげて、そっと抱きしめたり、頬ずりしてあげると、喜ぶので、そうやってナデナデしてあげるんですが、

 

   

_5273748

   気持ち良さそうにするテト、、、、そして、視線を感じた方向に。。


 
   

     

_5273756

   澪が、たいそう不満げにしていて・・・・・・・・・。



 

  

_5273758

   こちらを見ていました、その顔つきというか目が、、、、、、。

 

  
     

_5273757

    なんか無言で、、、、、ゴミを見るような目に(汗)



   焼きもちなんですよね、これって〜、甘えん坊同士なので、このような事になってしまうのですが、視線が気になります。


 

   今日も見てくれてありがとうございます。

  ポチッと応援を。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
          にほんブログ村



 



 

       
        人気ブログランキングへ  

|

« あんよは、どこから〜。 | トップページ | たまには〜、戯れてね。     + »

テト&澪」カテゴリの記事

コメント

2匹で1人だから~どうしてもねー
どちらも甘えん坊だし
ミオちゃんなかなかな冷やかな感じで
見てたんですね^_^;

投稿: もちゅみ | 2015年6月 3日 (水) 15時02分

 virgoもちゅみさん、コメントありがとうございます。
2匹とも甘えん坊だと、このように(汗)
そうなんです、このように、かまってあげてると、
後ろからこのように、見られてるんですよね^^、、、。

投稿: 草之丞 | 2015年6月 6日 (土) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あんよは、どこから〜。 | トップページ | たまには〜、戯れてね。     + »