« 澪はベットがお気に入り。 | トップページ | 毛皮を洗い・・・・。 »

2015年6月27日 (土)

テトはいい子、、、、なので、、。

 テトが、澪をいじめたので、なので、テトの株大暴落(笑)しそうなので、テトの可愛くしてる写真を〜w

 まぁ〜、その次の日から、何事もなかったかのように、テトと澪は接してますが、

    その澪の毛むしられ事件?の後、2日夜寝る時は、別の部屋に分けて、澪は別で、テトと私が一緒に寝たのですが、、、それもあってか、テトは熟睡して、朝私が起きても、まだ、夢の中って感じで、スヤスヤしてたから、澪が夜寝る時近くだと落ち着かないのかな〜っと。



   

_6173974

   たまに澪に傍若無人ですが、元々はいい子なので、



 
 

_6173975

    まったりと



 
 

_6173977

 と、しています。

 


    今日も見にきてくれてありがとうございます。

 ランキングにポチッと。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
             にほんブログ村




  
  
 

                         
                          人気ブログランキングへ    

|

« 澪はベットがお気に入り。 | トップページ | 毛皮を洗い・・・・。 »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

コメント

テトくんは草之丞さんの事が大好きなんですね。
ひとりじめしたくなっちゃうのかな・・(笑)
そして草之丞さんから、こんなに可愛がってもらえて
幸せニャンコさんですねhappy01

投稿: えぷろん | 2015年6月27日 (土) 14時28分

テトちゃんミオちゃんがいなくて
ぐっすり寝れたのね
やっぱりいると気になったりするのかな

投稿: もちゅみ | 2015年6月27日 (土) 16時33分

テトちゃん・・・。
ベッドですやすやですねwink

投稿: ミヤンビック | 2015年6月27日 (土) 21時02分

澪ちゃん、毛をむしられちゃったんですね。
うちも夜中の大運動会の次の朝は、室内に大量の毛が落ちています。
どっちの毛なのか…
まぁうちは、流血には至らないのでねこ同士に任せてますけど、
テトちゃんより澪ちゃんのほうが機敏みたいなので、大丈夫ですよね。
でも、テトちゃんの株は落ちてませんよ~happy01

投稿: 箱缶&ももも | 2015年6月27日 (土) 21時31分

 cloverえぷろんさん、コメントありがとうございます。
たぶん、一目惚れかも(笑)
テトの方から惚れたっぽく、そして嫉妬しスプレー^^、
それでも、甘えてすりすりして、可愛いもので^^;
放っとかれるのが嫌で、撫でくりまわされると喜ぶ子(笑)

 cloverもちゅみさん、コメントありがとうございます。
夜別にしてあげると、落ち着けるみたいですね、
寝る時に近くに来られると、イライラするようで、
耐えられずに、寝始める頃に追いかけてドタバタ・・。
そして、別の部屋にすると、しばし澪は抗議の、、
部屋の仕切りにジャンピングキックし文句言うのですが^^、

 cloverミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
夜寝る時は、離すとテトは落ち着いてご機嫌です。
そして、澪は、ご不満になるのです^^、、、、、。

 clover箱缶&もももさん、コメントありがとうございます。
むしられましたね〜、澪は泣きべそで(汗)
滅多にない事なのですが、澪の手前放置もね〜^^、、
澪の方が断然機敏です、、が、気を抜くと捕まるみたいで〜
今回のような事に^^、、、。
まぁ、前のように、強制的に止めに入る必要性もなくなってるので、様子みながら、放置するか介入か判断ですね〜、
普段は、またやってるな〜って感じでいます^^;

投稿: 草之丞 | 2015年6月30日 (火) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 澪はベットがお気に入り。 | トップページ | 毛皮を洗い・・・・。 »