« どうしてこうなった。   + | トップページ | テトのご飯を澪が、、。 »

2015年6月10日 (水)

今日もドタバタと。

   

_6043792

   上にいるテトを覗き込もうとしてる澪ですが〜。
          ( 散らかってますが・・・(汗)  )



   

_6043797

   立ち上がって上を見てから、目が合って、隠れるのかな?


 

  

_6043798

   そして、、、、、澪はというと。


   

_6043799

  度胸が座ってる子で〜。

   これを撮った日ではなく、昨日ですが、澪はテトに追いつかれて猫パンチを、「こいつめ、こいつめ〜」って、感じで、ポカスカとテトに叩かれてました、まぁ、以前のように、そのまま噛み付かれるような事はないようですが、騒がしい事してますね、この子等は〜。




  

_6043800

   、、、、で。  追いかけられるのでした。
  この時は、そのまま逃げ切ってました、テトも本気ではないようでしたし。


  今日も見にきてくれてありがとうございます。

  ポチッと応援を。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
          にほんブログ村

 


 


                    
                    人気ブログランキングへ 

|

« どうしてこうなった。   + | トップページ | テトのご飯を澪が、、。 »

テト&澪」カテゴリの記事

コメント

ミオちゃんテトちゃんが気になっちゃうのね
さっちゃんもそう、怖いけど
おふみが気になって
同じ部屋にいくとか
様子すごい見てたり
でも追いかけられたり怒られたり
ミオちゃんもテトちゃんに怒られたりしてるのね^_^;

投稿: もちゅみ | 2015年6月10日 (水) 15時44分

テトちゃん、澪ちゃん・・・。
くっついたり、離れたりで、楽しく遊んでますねshine

投稿: ミヤンビック | 2015年6月11日 (木) 09時07分

 cancerもちゅみさん、コメントありがとうございます。
追いかけられたり、ポカスカぶっ叩かれたりするのに、、、
なぜか、澪は、テトによっていくんですよね^^、、、。
もう、どMですか?ってぐらいに度胸すわってますね^^;
いつも、追いかけるわけではないんですが、毎日飽きもせず〜(笑)

 cancerミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
遊んでますね〜これは、どんな遊びかなっと^^、、、
追いかけられるのに、、、、澪は、わざわざ〜^^;

投稿: 草之丞 | 2015年6月12日 (金) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうしてこうなった。   + | トップページ | テトのご飯を澪が、、。 »