« お膝は澪の!、、、、だそうですが、 | トップページ | 久しぶりの、テトがヒザに!   + »

2015年6月16日 (火)

テトはお膝を使いたいのだけど〜。

   

_6093822

   澪がヒザにいると、、、。



 
 

_6093832

  テト登場〜!     わ、悪い顔してますね(汗)


  こういう時には、よくそのまま近づいて、連続猫パンチを、私のひざごとパンパンっと、猫パンチして澪は逃げて、テトはというと、それで満足したのか、そばでくつろいだりするんですよね、、、、、。

 澪がくる前は、テトはいつもヒザ猫してたからおもしろくないのでしょうが。


 

  
   

_6093836

  ですが、この時は、、、そのまま横で毛繕い〜。


 

 


     

_6093837

   拍子抜けで、澪はちょっと不思議そう(^ー^)



 

    今日も見にきてくれてありがとうございます。

  ポチッと。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
       にほんブログ村

         
        

    

                        
                        人気ブログランキングへ 

|

« お膝は澪の!、、、、だそうですが、 | トップページ | 久しぶりの、テトがヒザに!   + »

テト&澪」カテゴリの記事

コメント

やっぱり来たんだー^_^;
そうだよね、テトちゃんこれは許せないよね
えっ、膝にいるときに猫パンチするんだ
でもこのときはしょうがなく横にピッタリくっついて
こんな風にだったんですねぇ
ミオちゃんも私ここからどかない、って感じ
猫パンチやられなくてよかったね

投稿: もちゅみ | 2015年6月16日 (火) 15時14分

 taurusもちゅみさん、コメントありがとうございます。
この時は、そばにくるだけでしたが、、、、
その時によって、、、
バシバシっと、猫パンチを私も一緒に澪に繰り出します(汗)
テトの気分しだいですね、これは^^;

投稿: 草之丞 | 2015年6月19日 (金) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お膝は澪の!、、、、だそうですが、 | トップページ | 久しぶりの、テトがヒザに!   + »