« 怪我なので、 | トップページ | 明日に本気を(訳・手抜きです)  + »

2015年7月24日 (金)

怪我治ってと、猫缶を。

  一見元気そうなテトですが、お薬を指に付けると、、、
泣いて、唸ってのが痛々しいんですよね、、っと、生爪はがした事がある経験者が書いてます(汗)うんと前の事で、現在ちゃんと生えてますけど。テトの指の爪は、なんていうか、甘エビの尻尾をクイっと取った後の残りのようになっていて、
  (今、エビ食ってたりしたら、、、ご、ごめんなさい〜(汗))

  それでも、薬付けても噛んだり、引っ掻いたり、塗った後逃げて行かない良い子のテトです、、、、まぁ、澪に暴力して毛を抜いて、、、あげく自爆でどっかに引っかかるかして、爪が抜けたテトなのです・・。・・。

   ともあれ、、栄養を〜。

  

_7224244

  切り口がパウチっぽいので、お皿に移した後の猫缶を嘗めるテト。

  怪我したのは左の後ろ足の小指です。。  



  

_7224252

  ずるい〜っと、抗議しに写真撮ってる私のヒザに飛び乗ってる澪、



 

   

_7224255

  これがその猫缶ですが、、、、注目されてます(笑)

 

  
   

_7224265

   一心不乱に食べるテトです、早く生えてくれるといいのですが。

  病院の話は後日に、、、、、、。

 

  見に来てくれてありがとうございます。

 ポチッと。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村



 



  

          @
人気ブログランキングへ 

|

« 怪我なので、 | トップページ | 明日に本気を(訳・手抜きです)  + »

動物病院」カテゴリの記事

コメント

テトちゃん・・・。
猫缶、ラッキーでしたねshine
これって・・・。
まさに怪我の功名かもwink

投稿: ミヤンビック | 2015年7月24日 (金) 08時45分

これを見てるととりあえず~
消毒とかそういうので終わりだったのかな?
化膿しないように薬をもらったとか
ミオちゃんそうだよねー
ミオちゃんもほしいよね~

投稿: もちゅみ | 2015年7月24日 (金) 14時21分

前回の記事を読んで驚いたのですが
つめが取れてしまうなんて、さぞや痛いだろうと思いました。
でもお薬も頑張ってつけるなんて
テトちゃんは本当にいい子ですね。
ウチではそうはいきません。抵抗しまくり
二人がかりで薬をぬる事になりそうですsweat02
注目の猫缶に対する澪ちゃんの目が可愛い~(笑)

投稿: えぷろん | 2015年7月24日 (金) 15時44分

 fishミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
痛い思いしたけど、おいしいもの食べれたテトでした^^;

 fishもちゅみさん、コメントありがとうございます。
そうです、薬塗っておしまい、、、って感じで、、。
この写真は病院から戻ってから写したもので、
見た目は、こんな感じになってます。

 fishえぷろんさん、コメントありがとうございます。
爪が取れるのは、、、、痛かったです、、あ、テトですね^^、、。
薬も我慢してくれて助かってますね、塗る時の姿勢は、、、、
テトを抱えて足に塗ってるので、なので、、
噛もうとしたりすれば簡単にわたし”が”やられるてしまう姿勢(笑)
たまにしか、猫缶あげないので、すっごく見てました^^;

投稿: 草之丞 | 2015年7月28日 (火) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 怪我なので、 | トップページ | 明日に本気を(訳・手抜きです)  + »