« 澪はやらかすのですよね | トップページ | 窓辺で、澪はなにを見る? »

2015年7月31日 (金)

ブラッシング〜ブラッシング〜。

   

_7174184_2

   テトはブラッシングに協力的でして、

  

_7174185

 二つのブラシを使ってます、最近の収穫の毛は、白っぽいのが増えてますね、前は、もう少しグレーなのが多かったのですけど、、、。

 

  
 

_7174190

  おとなしく〜。



  

_7174192

 ごつい、ファーミネーターというのでやった後はこのようになるので、表面に取れた毛が残るのでそのあと、、、、。


 
  

_7174194

  仕上げしてあげるのです、これが澪だと、こそこそ逃げようとするので、押さえて、ほら、そっち行かないで〜っと、引き止めながらのブラッシングになります。


    今日も見てくれありがとうございます。

 ポチッと。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
      にほんブログ村



                          
                          人気ブログランキングへ      

|

« 澪はやらかすのですよね | トップページ | 窓辺で、澪はなにを見る? »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

コメント

テトちゃんはブラッシング好きなのですね。
気持ちよさそうなお顔していますnote
ウチは澪ちゃんとおんなじです(笑)
なのでファーミネーターを使っても
テトちゃんほど取れる前に、どこかへ立ち去っていますsweat02

投稿: えぷろん | 2015年7月31日 (金) 21時53分

 ariesえぷろんさん、コメントありがとうございます。
テトは、おとなしく気持ち良さそうにしてくれます、
もっとして〜ってしてくれるので、やってて気分いいです^^;
澪は、そこまででなく、「え〜〜また〜」ってめんどくさがり、
そ〜っと、歩いていこうとしたりします^^;

投稿: 草之丞 | 2015年8月 2日 (日) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 澪はやらかすのですよね | トップページ | 窓辺で、澪はなにを見る? »