« 暑いので、暑いですね・・・・・・。 | トップページ | 箱入りテトは珍しく »

2015年7月18日 (土)

新芽が好きなの

  食べごろの新緑な猫草を見せると、駆け寄る我が家のテトと澪ですが〜。

   

_7134145

  生え始めの新芽を食い始めた、、、、、澪が。。



  

_7134139

 写してると、急に慌ててこっちを見て、、、、、、。

 

   
  
   
     

_7134140

     

   なにかと思ったら、テトでした〜、
 新芽を抜け駆けして食うのが赦せなかった?のかな



   

_7134142

_7134141








   

   
   

      
   
   

   テトは、芽が小さいのは好みでないようで、もうちょい大きいと食べるのですがこの位のは食べずにいたら、後ろに澪が、、、、で。。。。。

  この後、また追いかけられた澪なのですが、、、、が、


    

   

_7134151

  

  懲りずに食べるのが、澪なので、、、なので、回収です〜。

 

 

   今日も見にきてくれありがとうございます。

  ポチッと。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
       にほんブログ村


 
 
 

 
  

                    
                   人気ブログランキングへ                   

|

« 暑いので、暑いですね・・・・・・。 | トップページ | 箱入りテトは珍しく »

テト&澪」カテゴリの記事

猫草大好き、葉っぱを」カテゴリの記事

コメント

猫草新芽を巡るテトちゃんと澪ちゃんの攻防・・・。
面白いですねwink

投稿: ミヤンビック | 2015年7月18日 (土) 14時14分

 budミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
新芽を見せると、、、走りよりますね^^;
一緒に、集まってくるのが可愛いです〜^^;

投稿: 草之丞 | 2015年7月22日 (水) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑いので、暑いですね・・・・・・。 | トップページ | 箱入りテトは珍しく »