« 動物病院で。 テトはおしゃべり〜。 | トップページ | 澪はやらかすのですよね »

2015年7月28日 (火)

足りないのですが、、、、。

    

_7154165

 お目目キラキラと、 怪我する数日前のテト〜。


 
 

_7154169

  ほおけたり〜。


 

_7154170

   ぽけ〜っと、


  

_7154171

  まったりしてましたとさ、、、現在爪の治療中、、、
しかし、一週間足らずで、動物病院から出された消毒のお薬の量が無くなりそうなのですが、、、、明細見たら、あの小ささで500円か、昨日の記事で容器載せてるけど、どう見ても移し替えてるから、もうちょい多めで欲しかったが・・。

    さて、、。

 今日も見にきてくれてありがとうございます。

    ポチッと。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
          にほんブログ村



 


                      
                     人気ブログランキングへ 

|

« 動物病院で。 テトはおしゃべり〜。 | トップページ | 澪はやらかすのですよね »

動物病院」カテゴリの記事

コメント

テトちゃん順調に治ってるのかな
消毒のお薬なくなりそうなんだ
画像のテトちゃんはいい顔してますね~^m^

投稿: もちゅみ | 2015年7月28日 (火) 15時17分

 rvcarもちゅみさん、コメントありがとうございます。
薬を塗っても、泣きべそにならなくなったので、
痛みは、減ってると思うので、良くはなってると思うのですが。
薬を、直接1〜2滴垂らしてから塗るようにしたら、
使う量が減りました〜、、獣医さんの指示通りに最初使ってましたが、
その、脱脂綿に浸して使うやり方は、たぶん、、、、
一回に20滴は使ってそうで、、、そりゃ減るなっと(汗)

怪我するなんて、思ってもなかった、気分いいテトでした^^;

投稿: 草之丞 | 2015年7月30日 (木) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 動物病院で。 テトはおしゃべり〜。 | トップページ | 澪はやらかすのですよね »