« その上げてるあんよは後ろ足 | トップページ | 夏用猫ベットやっと始動・・・・。 »

2015年9月 2日 (水)

テトと澪に怒られてしまうのですが、、、。

   一昨日なのですが、澪のご飯茶碗を落として(15cmほどから)、、
欠けさせてしまって、代わりに、私の小皿に入れてカリカリをあげてますが。。

    な〜んか、、、その入れ物を見てる澪はご機嫌ナナメでして・・・・。


  

  最初見せた時は、食べるの止めてうろうろするですよね〜、その後ちゃんと食べてくれてましたが、、、、わ、、分かるのかな?そういうのが(汗)

  さて、、、。

  

_8274525

  ご飯つながりで、ご飯が遅かった時のテトです。(写してないであげろとw)

 


  

_8274523

   お腹が減って荒ぶってます・・・・・・・。



 
 
   

_8274522

   あ、これは、、、怒ってますね・・。

 

  今日も見にきてくれてありがとうございます。

  ランキングにポチッと応援を。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                にほんブログ村



 

 
 

                
              人気ブログランキングへ 

|

« その上げてるあんよは後ろ足 | トップページ | 夏用猫ベットやっと始動・・・・。 »

すねテト。」カテゴリの記事

コメント

テトちゃんごはん早くちょうだいよって
少し怒っちゃってるんですね(~_~;)
ミオちゃんのご飯入れ落としちゃったんだ
新しいのほしいかな~ミオちゃん

投稿: もちゅみ | 2015年9月 2日 (水) 19時07分

テトちゃん・・・。
待たさないでくれ、って言ってますねwink

投稿: ミヤンビック | 2015年9月 2日 (水) 23時36分

 leoもちゅみさん、コメントありがとうございます。
そうなのです〜、遅いぞ〜っと(汗)
そして、、、、、割ってしまいました、私が・・。
間に合わせの入れ物がお気に召さなかったようで^^、、。

 leoミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
じーーーーっと、目線を送ってですね、、、、
まだですか〜〜〜〜っと^^;

投稿: 草之丞 | 2015年9月 4日 (金) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« その上げてるあんよは後ろ足 | トップページ | 夏用猫ベットやっと始動・・・・。 »