« 澪はパソコン裏でスヤスヤ〜、となりの画像の碧志摩メグちゃんと。 | トップページ | ベットでゆったりな澪。 »

2015年9月 9日 (水)

テトは、温々と。

  雨も続き少しヒンヤリしてきました。

 

_9064578

   そして、テトも暖かそうなとこで寝たりして、

 

 
  

_9064579

   起こしてしまいましたが〜。


 
 

_9064580

 

  そのまま眠りにつくようで。



 

  今日も見にきてくれてありがとうございます。

 

  ポチッと応援を。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
          にほんブログ村 

 
            
               
        

                     
                     人気ブログランキングへ    

|

« 澪はパソコン裏でスヤスヤ〜、となりの画像の碧志摩メグちゃんと。 | トップページ | ベットでゆったりな澪。 »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

コメント

涼しくてだんだん猫もいい感じで暖かそうな
場所で寝てたりしますよね
テトちゃんもいいとこで寝てるね~
ここは猫専用の場所かな?

投稿: もちゅみ | 2015年9月 9日 (水) 15時51分

テトちゃんカメラの気配で起きちゃいました?
でもチラ見してまた夢の中・・・
猫のこんな姿も可愛くって好きですhappy01

投稿: えぷろん | 2015年9月 9日 (水) 16時29分

 chickもちゅみさん、コメントありがとうございます。
暖かそうな場所を求めだしたみたいで〜^^;
ここは、兼用です〜、人と猫のベットです^^;

 chickえぷろんさん、コメントありがとうございます。
カシャカシャ写してたら、起こしてしまいました〜^^、
そのまま、ナデナデしてあげて、また眠りに入ってました^^;

投稿: 草之丞 | 2015年9月10日 (木) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 澪はパソコン裏でスヤスヤ〜、となりの画像の碧志摩メグちゃんと。 | トップページ | ベットでゆったりな澪。 »