« テトと澪に怒られてしまうのですが、、、。 | トップページ | テトと澪はですね、、、、。 »

2015年9月 4日 (金)

夏用猫ベットやっと始動・・・・。

  少し涼しくなってきましたね〜、そしたら、、、。

  

_8294526

 真夏の間、テトと澪に忘れられ使ってくれなかった夏用ヒヤヒヤ猫ベットが今頃になってテトが使ってくれるようになったのです・・・・・。

 
 
 

_8294527

  スヤスヤとやっと使ってくれた


 

  

_8294528

   セミがまだ鳴いてるから夏・・・・・。


  

_8294529

  熟睡なテト。



 

   今日も見にきてくれありがとうございます。

  ポチと応援。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
         にほんブログ村

 

 
 

         
        人気ブログランキングへ 

|

« テトと澪に怒られてしまうのですが、、、。 | トップページ | テトと澪はですね、、、、。 »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

コメント

少し涼しくなったらベッドを使いはじめて
くれたんだー
暑いとベッドも暑いのかな?(夏用でも)
気持ち良さそうに寝てますね~テトちゃん
これからしばらくここ使ってくれるかな

投稿: もちゅみ | 2015年9月 4日 (金) 15時03分

 breadもちゅみさん、コメントありがとうございます。
真夏の間は、見向きしなかったのですが、、、、
今頃になって、使ってるんですね〜^^;
なんか〜、季節感がないですね(笑)

投稿: 草之丞 | 2015年9月 6日 (日) 03時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テトと澪に怒られてしまうのですが、、、。 | トップページ | テトと澪はですね、、、、。 »