« 澪は傍若無人な娘です・・。 | トップページ | 澪はお膝から〜。 »

2015年10月 3日 (土)

お膝大好きなのは、、、、。

   ここ数日ヒザ猫復活してるテトです。

  

_a024736

  前は、毎日のように乗っかりに来てたのですが澪が来てからご無沙汰で、



 

_a024737

  ヒザに乗ってる澪を追っ払ってまで乗っかるここ数日、、、、、。
      (嬉しいけど、澪は災難なので、複雑な〜〜。。)



 
  

_a024738

   温々乗っかり、ご機嫌なテトです。


   そして、、、、、、。


  その時の澪はというと、、、。

 
  
   

_a024741



  

_a024746







  

      
      
                                
                     
                           
                   
           
               
         
             

  すぐそばで、、、、、、いじけてました・・・・・・。

  む、、難しい甘えっ子の2匹でして。。

 

   今日も見にきてくれてありがとうございます。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
    

    ポチッとお願いです。        にほんブログ村

 

    
    人気ブログランキングへ   

|

« 澪は傍若無人な娘です・・。 | トップページ | 澪はお膝から〜。 »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

テト&澪」カテゴリの記事

コメント

テトちゃん・・・。
肌寒くなってきて、膝が恋しくなりましたねwink

投稿: ミヤンビック | 2015年10月 3日 (土) 10時46分

テトちゃん膝猫で気持ちよく寝てるんですね
ミオちゃんは自分も膝に乗りたいけど
さきにテトちゃんがいるから
乗れなくて
ちょっといじけてる感じかな?
うちもありますよーおふみが主人に甘えてて
さっちゃんも甘えたくて仕方なく?私のとこに甘えにくるの

投稿: もちゅみ | 2015年10月 3日 (土) 19時21分

 spaミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
今回のテトのお膝は、うちに来た頃並みに、頻繁^^;
そして、うれしがってると、澪は嫉妬^^、、、、。

 spaもちゅみさん、コメントありがとうございます。
テトはヒザに来るとこうやって寝ちゃいますね^^;
撫でてると嬉しそうです。
澪は、離れた見えるとこでじーーーーっと、、、、
とっても、不機嫌そうに見てます、その姿を(汗)
我が家はヒザは一組しかないので、このような現象が(笑)^^;

投稿: 草之丞 | 2015年10月 7日 (水) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 澪は傍若無人な娘です・・。 | トップページ | 澪はお膝から〜。 »