« 2匹近くで、スヤスヤと。 | トップページ | 近いぞ君ら »

2015年12月 1日 (火)

にゃにゃにゃのにゃにゃーにゃ。(ゲゲゲn...............)

  ん〜、、、、。
 

  

 

  

 


  耳が痛い実践しなければと、、、。

子どもの頃にテレビで鬼太郎みて泣いたような記憶が(怖くて)あるような気もするのですが、落ち武者の話だったような記憶が曖昧だけど、最近の可愛くなった萌萌の猫娘でなく、初期に近いアニメ版でしたから、いい感じの言葉が出ないので、張り付けして終わらせます。

    

cat     cat       cat          cat


 
   

_b245138

    テトと、(おいたでタオルを、、、。)

   

P_20151124_101022_1

   澪の、、、、、、。



   今日も見てくれありがとうございます。

    ポチッと。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
           にほんブログ村


 

       
       人気ブログランキングへ

|

« 2匹近くで、スヤスヤと。 | トップページ | 近いぞ君ら »

テト&澪」カテゴリの記事

コメント

テトちゃん寒いからマフラー?^m^
ミオちゃんはヤマトの車に乗って
るのね~
気に入ったかな

投稿: もちゅみ | 2015年12月 1日 (火) 07時31分

水木ロードに、また行ってみたくなりました。
テトちゃん・・・。
タオル姿も良いですねshine
澪ちゃん・・・。
良いお家が見つかりましたねwink

投稿: ミヤンビック | 2015年12月 2日 (水) 07時20分

 capricornusもちゅみさん、コメントありがとうございます。
テトがタオル見てるから、巻いてみました^^;
澪、たまに入るけど、さほど気に入ってるわけでもなさそうで^^、、

 capricornusミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
年齢的にありえる事ですが、想定してなかったですね、、、
ニュース見ても、、、またまた〜〜〜って、一瞬思ったわけで・・・・
原作ではしっかり読んでないから、えらそうに書けないのですが、
影響はなんだかんだであったんだろうな〜っと、改めて、、。

セルフで買って配送した物です(笑) 

投稿: 草之丞 | 2015年12月 4日 (金) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2匹近くで、スヤスヤと。 | トップページ | 近いぞ君ら »