« 蛇口からお水ペロペロ | トップページ | 強奪!猫の巣。 »

2016年1月17日 (日)

猫の巣でぬっくぬっく。

  一ヶ月前に姉が『猫の巣』を澪にへプレゼントがあったんですが、、

 澪はその猫の巣を見るなり、怯えて逃げ出し(笑)、抱っこして近づけると恐れ戦きw。。近寄ろうとはせず・・・・・・・・。

 テトはというと見向きもせず、ぬ無関心だったのです。

  で、数日前に慣れてきたのか、猫の巣の横でブランケットの上で寝ている澪を、そ〜っと、ブランケットごと、その中に入れてあげると、寝ぼけてる澪はそのまま中で寝てたんですね、一度は出て来たんですが、その後は澪から入って寝るようになったんです。


  

_1105546

  これが、猫の巣。 これのどこを怖がってたんだかと思うけど?

 


  

_1105538

 今ではお気に入りになってくれてるけど、この写真の日が初のお入りで。


  
 

_1105544

  あれだけ怯えてたのが嘘のように寛ぐ澪ですが。



  

_1105548

  スヤスヤと、澪の寝床が増えて、、、、。
テトも使わないので安心して寝れるようになる、、、、、、、なんて、、、、、、、、そんな都合良く、、、、。

 これが猫の巣騒動の始まりなのでした・・・・・・・。


 

   今日も見にきてくれてありがとうございます。

 

  ポチッと応援おねがい。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
              にほんブログ村



 
 

   
  人気ブログランキングへ 

|

« 蛇口からお水ペロペロ | トップページ | 強奪!猫の巣。 »

テト&澪」カテゴリの記事

コメント

澪ちゃん・・・。
猫の巣が怖かったんですねcoldsweats02
でも、使てみれば・・・。
快適でしたねwink

投稿: ミヤンビック | 2016年1月17日 (日) 10時41分

猫の巣怖がってたんだ?!
うちにも色違いあるけど
我が家の2匹は全然平気だったなー
そしてこうやってようやくミオちゃんが
入って(というか入れて?)寝てくれてるんだ^m^
って、あれ?まさかこのあとテトちゃんも
気に入っちゃったのかな~

投稿: もちゅみ | 2016年1月17日 (日) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 蛇口からお水ペロペロ | トップページ | 強奪!猫の巣。 »