«  食器棚にいるのは誰ですか〜。  | トップページ | じーーー、 »

2016年1月 6日 (水)

魚は集合の合図ではありません!

  久しぶりに魚。

 

_c285422

 魚は集合の合図ではありません〜!

 

 漁業って日本では乱獲が多いので(水産省とか~)まぁ、いろいろあるのですが。

 それとか海の汚染もあるので、頻度は少なくなってますが、これは富山産のサバ、鯖。サーバはネット・・。

 

   ・・・・・・・・。


 
 
  

_c285424

  

テトが、でや〜〜っと。



  

_c285426

  そして、、、、、水だけ舐めるテト(笑)

 


 
  

_c285428

    無念そうに、見つめ・・・・・・。



  
  

_c285430

 見せびらかしにご立腹な、澪と。


  

_c285431

   ヤンデレ間近っぽいテト。


 


  後で、少し分けてあげたけど、見せびらかしながら食べたので、食事の時には襲われそうになりながら食べてたので、あまり味わえなかったようでもあり〜。

 


 

   今日も見にきてくれてありがとうございます。

  ポチッと。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
       にほんブログ村


 
                         
          

                    
                    人気ブログランキングへ 

|

«  食器棚にいるのは誰ですか〜。  | トップページ | じーーー、 »

ご飯〜&おやつ〜。」カテゴリの記事

テト&澪」カテゴリの記事

コメント

興味津々
食べてる時も2ニャンも欲しくて
大変でしたか
うちも魚だと何気に近くに来てたりするけど
ちょうだい~ってしつこくされないので
あげないことばかりです

投稿: もちゅみ | 2016年1月 6日 (水) 15時58分

最初の写真・・・。
草之丞さん、太っ腹って思ってしましましたwink
見せびらかしだったんですねcoldsweats02
でも、おすそ分けで、丸く納まりましたねhappy01

投稿: ミヤンビック | 2016年1月 6日 (水) 23時51分

 fishもちゅみさん、コメントありがとうございます。
目を離すと、、、、奪われますね、うちは^^、、。
特にテトは、始めっから奪う気で寄ってくるので〜(汗)
なので、、、「やらせはせぬぞ〜!」っと、防御してます・・。

 fishミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
盗られないように、水張ってました^^;
さすがに、丸ごとあげる気はなく、これだと、、、嫌がらせ(笑)
鮮度が良かったので、ちょびっと生で^^;
ひと嘗め分ってとこですが〜。

投稿: 草之丞 | 2016年1月 7日 (木) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



«  食器棚にいるのは誰ですか〜。  | トップページ | じーーー、 »