«   猫の巣防衛?   | トップページ |  天袋の澪の巣は、  +   »

2016年1月23日 (土)

スヤスヤと、そばに来るのはテトなのです。

 テトはよく私の側にいたがって、ヒザにきたり、側にくるのですね、寝る時も枕の横で、、寝てる時の真横にテトの頭があったりです、澪はというと、天袋に設置した『猫の巣』で寝ています。

最近ベットは置いてるのですが、畳に布団敷いて寝てみると、澪は、1、2度は布団に来たのですけど、その後は床で寝るのが嫌なの?か、来なくなって、他で寝るんですよね、何故か? 少し前に試しにベットで昼寝してあげると、いそいそとやって来て脇の下に入って寝たりするんですけど、猫心はそういうものなのかな〜っと。


  

_c305459

 テトはヒザに来たり、こういうそばで寝たりと、、、、

 


   

_c305457

   そっと離れて写して、



 
   

_c305458

 モコモコお腹に手を入れてみたり〜。

 


  

_c305455

  それでも顔を隠して眠ったままのテトなのです

 
 


  

      今日も見に来てくれありがとうございました。

  ランキングしてますポチッと。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                にほんブログ村 

 

   

  

      
     人気ブログランキングへ      

|

«   猫の巣防衛?   | トップページ |  天袋の澪の巣は、  +   »

甘えん坊テト。」カテゴリの記事

コメント

テトちゃんの顔隠し・・・。
かわいいですねshine

投稿: ミヤンビック | 2016年1月23日 (土) 12時57分

テトちゃんお膝猫で気持ちよさそうに
寝てますね~
お腹のあたりこうやっても
全然起きないんだ^m^

投稿: もちゅみ | 2016年1月23日 (土) 15時32分

 cafeミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
顔隠したまま、、、、撫でられるテトです^^;
このままお腹に顔を埋めてもOKなテト〜。

 cafeもちゅみさん、コメントありがとうございます。
撫でられてうれしいみたいなんですよね〜、
テトも、起きないですね~寝たふりっぽいですが^^;
澪もですが、こうやって撫でても、
このお腹に顔をくっつけスリスリしても寝てますね、
たぶん、起きてるのでしょうが、このままです^^;

投稿: 草之丞 | 2016年1月26日 (火) 03時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



«   猫の巣防衛?   | トップページ |  天袋の澪の巣は、  +   »