« 湯たんぽコタツでまったり、、、のはずが。。 | トップページ | スヤスヤと、そばに来るのはテトなのです。 »

2016年1月22日 (金)

  猫の巣防衛?  

 
   

_1125583

 なにやら騒がしいので見ると、ん?テトはそこ登れたんだ〜、、、、


 
  

_1125584

 などと、のんきにしてる場合でもなくて、澪はかなり焦ってる、、顔を。


 

 

   

_1125586

  はい! 出ました、澪の、『しゃーーー!!』などと、実況して写してていいのかと思うけど、、、なので、さりげな〜く、そばに行ってテトを撫でてあげると、そのまま降りて行ったテトだけど。

 


 
 

_1125589

 

そして、澪はとっても不機嫌でした〜〜〜〜。


 

   今日も見にきてくれてありがとうございます。 

 ポチッと応援を。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
         にほんブログ村 


 


 

                         
                        人気ブログランキングへ  

|

« 湯たんぽコタツでまったり、、、のはずが。。 | トップページ | スヤスヤと、そばに来るのはテトなのです。 »

テト&澪」カテゴリの記事

コメント

普段あがらないだけで
テトちゃんあがれたのね
ミオちゃんさっちゃんと一緒
こんな風にシャーって、来ないで~って
言ってるの

投稿: もちゅみ | 2016年1月22日 (金) 20時41分

 leoもちゅみさん、コメントありがとうございます。
そうなのです、、、、、やれば出来る子・・。
しなくていいのに、ちょっかいだして、澪はシャー^^、
黙ってるとテトのキッカーにされるわけで(汗)

投稿: 草之丞 | 2016年1月26日 (火) 03時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 湯たんぽコタツでまったり、、、のはずが。。 | トップページ | スヤスヤと、そばに来るのはテトなのです。 »