«  猫って手渡しで葉っぱ食べるほど好き。ですよね?  | トップページ | 猫草を、あ〜ん! »

2016年1月 2日 (土)

 顔面猫パンチ&腕キッカー、、、、生傷が、  

  
   

_c245390

  ”腕キッカー” で、遊んだ後のあらぶる、、、澪・・。


  

_c245388

  遊ばれた後の、腕キッカー、、、、、、。

  たま〜に、そういう過激な遊びしたがるので相手してあげるのですが、今回は加減が強くてこうなったりして(汗)


  

_c245392

  その後には、ヒザで寛ぐ、、、、、。。




  

_c245394

  腕にガブガブけりけりした後だけど、お膝で良い子に。


  そして、

 

_c245389

 腕をキッカーにしないテトは、良い子、、、、、普段は。。

                             

 でも、お腹がすくと、ご飯の催促に猫パンチを、、、私の顔面狙います(汗)

 

 

                 

  瞼の下と目の周りに現在、傷跡があります、されたばかりです。
ちっこいけど怪我したの今回が初めてかな?(油断した?)

                   
          

 その日、私が「うぎゃ」っとなり、その傷口を洗って、テトのご飯の用意を始めてから、テトが側に来て、テトが顔を寄せるので顔をテトに近づけ、、、

 再び猫パンチ、、、、を、それを避けて空振り、
 お皿を洗った濡れた手で、水を指でピッピっと仕返しで飛ばし、テトは逃げ(1mほど)そして、、、、

 私は、テトに、今用意してるから大人しくまってな〜っと、言うと。

 すぐ戻って来たテトはウキウキ駆け寄り側に来たので、顔を寄せてあげると、

 テトの猫パンチが私の額あたりに、バシっ!!
 私『ぎゃ』
 そして、、、、いそいそとお皿を洗い、カリカリを計量して、、、、
 ( 引き下がる私・・・・・ )

 

 テトは嬉しそうにご飯を食べるテトでした。。 

 歯磨きや、爪切りでは従順にっと、いう表現が合ってるテトなのになぜ〜??

 

  不思議ですよね〜テトは近くにいたがり、甘えっ子で夜も側で添い寝するのに、ご不満だとそういう、、、、、、。。


  今日もそういうテトを見に来てくれありがとうございます。



 

   ポチッと応援を。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
           にほんブログ村



 

                           
                          人気ブログランキングへ  

|

«  猫って手渡しで葉っぱ食べるほど好き。ですよね?  | トップページ | 猫草を、あ〜ん! »

すねテト。」カテゴリの記事

テト&澪」カテゴリの記事

コメント

テトちゃんの顔面猫パンチ・・・。
澪ちゃんの腕キッカー・・・。
どちらも、遠慮したいですねcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2016年1月 2日 (土) 12時23分

あちゃ~痛そうですね
突然だったのかな
ミオちゃんなんだ^_^;
若い時はそういう激しいとこありますね
おふみもそうでした
でも腕に巻いたりしてやらせてたから
傷がつくことはなかった
テトちゃんも猫パンチとは

投稿: もちゅみ | 2016年1月 2日 (土) 20時07分

 cancerミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
やられました〜〜(汗)
不満だと、、テトは容赦なく肉球を振り下ろすのです^^、、。
歯磨きではそういう事しないのに、ご飯の恨み?だと^^、


 cancerもちゅみさん、コメントありがとうございます。
澪はですね〜、遊びの延長で、楽しんで・・・・・。
テトは、メシまだか〜!っと、爪出し肉球でバシっと・・。
甘えっ子でも激しいとこのように〜^^、、、、。
よく聞く足を狙って襲うってのは無いのに、こういう事を、、、。

投稿: 草之丞 | 2016年1月 7日 (木) 01時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



«  猫って手渡しで葉っぱ食べるほど好き。ですよね?  | トップページ | 猫草を、あ〜ん! »