« コタツの周りには。 | トップページ | おやつほしいというので »

2016年2月18日 (木)

 テトが好きなヒーターにはタイマーが付いていてですね。 

    

P1275735

   ヒーターを付けてあげて、ポカポカになり毛繕いするテト。

 


 

P1275737

  気分良くナメナメしてます。


 


   

P1275738

  温々・・・・・・・・・・。


 

    そして、タイマーが切れる

  

P1275739

  理不尽と言いたそうですが、、、、

 

 

 

                    

以外と消費電力があるので、仕方がないのです。エコノミー的にも。。

  電気と言えば、電力の自由化とかで、東電がチラシ入れてましたが、これは東京ガス電力に乗り換えていいよという遠回しなアプローチなのだろうかと、思ったり(多分違ぅw)




  今日も見にきてくれてありがとうございます。

 ポチッと応援を。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
         にほんブログ村

 

 

                      
                     人気ブログランキングへ  

|

« コタツの周りには。 | トップページ | おやつほしいというので »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

コメント

タイマーついてるんだ
ぬくぬくでいい場所で毛づくろいしてるけど・・・
消えちゃうとねぇ
電力自由化しばらくしてで揃ったら
しっかり考えないとなーと思ってます

投稿: もちゅみ | 2016年2月18日 (木) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コタツの周りには。 | トップページ | おやつほしいというので »