« 見つめる先はテトのお目当て | トップページ | 甘やかしなのです »

2016年2月 1日 (月)

  お尻ふきふき・・・・。    

  

_1175643

 たまに、排泄で猫草が落としきれなかったテトが、


 
  

_1175645

   そして、拭いてもらうテト。



 
   

7ic3tbbjxzze6tg1454258527_145425861

            

1r2cfdgn4bqzlou1454258729_145425881

  

飛び出てるので、これは引いてはいけないので、自然に抜けるまで、、、、、、、次のウンまで待つのです。

 

  モザイクかけましたが、この先の下の、続きをクリックか、トップページでなく今日の分の記事を別に見てると、この先見てるとどうなってるか見れます、みてしまいます。


  
 

_1175646

   観念して拭かれるがままのテト。



   今日も見てくれありがとうございます。

  ポチッと。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
        にほんブログ村


                       
                       人気ブログランキングへ 

  そして、この先の下を見るか、『続きをクリック』で、状態がわかります。

 そしてテトのおしりに、


  

_1175641

   猫草〜〜〜〜。


  
  

_1175647

  このようになってたテトです。


  テトは、自分で舐めません。汚いので舐めません(笑)

|

« 見つめる先はテトのお目当て | トップページ | 甘やかしなのです »

すねテト。」カテゴリの記事

コメント

あぁ~猫草がそのまま出ちゃって
切れが悪くて
拭いてもらうんだーテトちゃん
子供みたいですね^m^

投稿: もちゅみ | 2016年2月 1日 (月) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 見つめる先はテトのお目当て | トップページ | 甘やかしなのです »