« テトと澪の猫団子っぽいお膝猫 | トップページ | 澪は布団に一番乗りしたいのです »

2016年4月16日 (土)

集まっているこの子等です。

  

  九州の地震続いてるようで30分ごとに1〜2回は昨日も起きてるそうで、最初ので被害もそうとうでしたし、余震でなくて別の本震も起きてるとか、、、。

ここでどうこういっても仕方ないわけですけど、揺れの範囲もかなり広いですし、しばらく揺れるのでしょうけど、早めに収まってくれればと思ってます。

 定期的に揺れるあれって、嫌な物です、そうなんですよね〜、そう、あれは嫌な物です、揺れるのって。



 

_4046354

  先週ぐらいの写真なのだけど、近い近い!

 

  

_4046355

  暖めてテトが先に来て寝てる所へ、澪が後から来て、、、、でこの顔。


 


 

_4046356

 猫のくせにテトは気がついてなさそうなんですよね、こういう時(笑)



 

  見に来てくれてありがとうございます。



  ポチッとランキングに。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
             にほんブログ村


 




 

  
  人気ブログランキングへ 

|

« テトと澪の猫団子っぽいお膝猫 | トップページ | 澪は布団に一番乗りしたいのです »

テト&澪」カテゴリの記事

コメント

2ニャンそろって近いですよね
暖かいとこだから
結構平気なのかな?
(うちはコタツの中は平気という)

投稿: もちゅみ | 2016年4月16日 (土) 15時38分

 appleもちゅみさん、コメントありがとうございます。
澪から近寄っていくのですよね^^;
テトはそのまま寝てるのがおもしろいです、

投稿: 草之丞 | 2016年4月17日 (日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テトと澪の猫団子っぽいお膝猫 | トップページ | 澪は布団に一番乗りしたいのです »