«  澪は背中が好き  | トップページ | 見つめ合い、、、、、ではなく睨んでいらっしゃる? »

2016年4月 3日 (日)

冬の至れり尽くせり暖かくしてあげたおしっこ事情は良好です。

 あ、タイトル長い長い、どこのラノベだ(汗)  

  桜も咲いて暖かくなって来てますが、テトは暖めると喜ぶのでまだ暖める事があります、遠赤外ヒーターも付けてあげたりと〜(電気代の請求がギャ)

ニャンズの飲み水は冷えたらお湯入れてぬるくしてあげたり、室温は20℃は絶対キープしたこの冬でしたが、おかげでおしっこの出もよく前のシーズンのように、微妙に出が悪い事もなく済みました。

まぁ、、、、、ただ、この数日の事ですが、テトがですね
     テト「1日一回は(猫)スプレーしたいんでしゅ〜!」

 などと、、、世迷言いいやがりまして、妙な攻防戦が行われてますが(汗)


  

_3246231

  先週あたりの写真ですが、湯たんぽコタツで温んでたので、


 
  

_3246232

  写しやすいように無慈悲にコタツ布団をめくります・・・・・・。




  

_3246233

   なので、、ご立腹です!




  

_3246234

   不機嫌です・・・・・・・・。





   

_3246235

  静かに、お怒りでいらっしゃいますね・・。




 今日も見にきてくれてありがとうございます。


   ランキングにポチッと。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
              にほんブログ村


 



  
  人気ブログランキングへ  

|

«  澪は背中が好き  | トップページ | 見つめ合い、、、、、ではなく睨んでいらっしゃる? »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

コメント

出がよくない時あったんだ?!
春だからなのかなーテトちゃんのスプレー
したいのは
この時期男の子はなにか気分も違うようだし

投稿: もちゅみ | 2016年4月 3日 (日) 16時26分

テトちゃん・・・。
炬燵の中は暖かくて、快適ですねshine
でも、めくられるのは・・・。
困るね、って顔ですねwink

投稿: ミヤンビック | 2016年4月 5日 (火) 06時18分

 nightもちゅみさん、コメントありがとうございます。
松本にいた時に、なってたんです〜、、、、。
冷えると、なりやすいのかもしれないです・・。
テトは目の前に発情したうら若きメス猫に全く今日も示さないオス猫とはいえ、春は別かな(笑)
後で、拭き取るの面倒なので止めてほしい。。

 nightミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
暖かなのが好きみたいですね、コタツは暖めると、
弱めでも30℃ちょいになるけど、それがいいのかな〜^^;
暖かいとこにヒンヤリはイヤのでしょうね^^、

投稿: 草之丞 | 2016年4月 6日 (水) 20時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



«  澪は背中が好き  | トップページ | 見つめ合い、、、、、ではなく睨んでいらっしゃる? »