« 冬の至れり尽くせり暖かくしてあげたおしっこ事情は良好です。 | トップページ | 桜、、、、、サクラだけに・・・・。 »

2016年4月 5日 (火)

見つめ合い、、、、、ではなく睨んでいらっしゃる?

 

   

_3246218

   テトと澪、ジャラシを挿んでなにしてる?


  

_3246220

 遊んであげてた時に、ちょっと離れて戻るとこのようになってて。




 

_3246224

 ジャラシで遊ぶ澪、、、、、、、。テトの視線が(笑)

   





  

_3246227

 

  テトの背中・・・・・。

 

_3246226

 澪の背中・・・・・・・・。





  見つめあう2匹、、、牽制しあう2匹?




 


   
 

_3246221

 

以外と、ぽけ〜〜っとしてるテトと、




  

_3246229

  テトにくっ付いて写してると、険しい顔の、、、澪・・。




   そんな2匹のひと時でした、、、、、。





   
  

   今日も合いに来てくれてありがとうございます。


  

  ランキングにポチッと応援を。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                にほんブログ村

 


  

     
    人気ブログランキングへ
        

|

« 冬の至れり尽くせり暖かくしてあげたおしっこ事情は良好です。 | トップページ | 桜、、、、、サクラだけに・・・・。 »

テト&澪」カテゴリの記事

コメント

なんか微妙なところに2ニャンでいるんですね
とはいえしっかり見合ってはないよね
テトちゃんはボーッとしてるし
ミオちゃんはちょい不機嫌ぽいけど^_^;

投稿: もちゅみ | 2016年4月 5日 (火) 19時52分

 cancerもちゅみさん、コメントありがとうございます。
真向かいになって対峙してたんです〜^^、
この後もなにもなかったのですけど、変な位置取り〜、
テトに顔くっつけて写真を撮ってたので、それかな^^、、

投稿: 草之丞 | 2016年4月 6日 (水) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬の至れり尽くせり暖かくしてあげたおしっこ事情は良好です。 | トップページ | 桜、、、、、サクラだけに・・・・。 »