«  過激かな〜澪の遊びの相手はちょっと大変。  | トップページ | 集まっているこの子等です。 »

2016年4月14日 (木)

テトと澪の猫団子っぽいお膝猫

  表紙を変えたんですよ〜。で、よく見ると思ったより変化が分かりづらかったので、比較してみます・・・・・・。

  前回のがこれで。

  

Cbwuflcjbs7ffa91418114304_141811528







  でもって、、、、、、、、、、、、、、、、、、、。




 

Tkspocpvddgktf01460537922_146053888






      
       

  今回の新しいのがこうなったのですが、
撮り降ろしなのに、比べると目新しさが無いようなきがしてならないという。

  前回に新しくしてから1年ちょい経ってるのになぜこう似たんだか・・。

 さてさて。。。。。。。。。。

 

_4016319

 テトがヒザに来て、そして、その上に澪が乗りに来て〜。



 

_4016328

  そして、こうなった。
表紙のはこの別の日に写した物ですが、稀にこういう状態に。

 


 

 

_4016338

  大盛りヒザ猫です!



  

_4016347

 滅多に見れるものではないのですが、ニヤニヤしちゃうのですよね〜。


  写真のストックとして、別の日のでもう一回やりますが。


 今日も会いに来てくれありがとうございます。


  ポチッと応援を。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
          にほんブログ村




 


   
   人気ブログランキングへ 

|

«  過激かな〜澪の遊びの相手はちょっと大変。  | トップページ | 集まっているこの子等です。 »

テト&澪」カテゴリの記事

コメント

なるほど・・・。
膝が取り持つ縁ってことですねshine

投稿: ミヤンビック | 2016年4月14日 (木) 07時06分

私が見てる?のは前回のが
まだトップにあるような?
2枚目のなんか2ショットみたいでいいですね
こういうのあんまり見れないし
こういう感じで撮れたんだ

投稿: もちゅみ | 2016年4月14日 (木) 15時15分

 cherryミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
私によって来て、そこでくっ付いてるのでしょうね^^;
こっそり、2匹置いたまま離れると、え?!って顔ですね(笑)

 cherryもちゅみさん、コメントありがとうございます。
画像が記事に反映されてなかったのかも〜。
時間差ってあるようだしこいうの^^、、、、、。
あまり、こういう姿は見れないのですが、くっ付いてました。

投稿: 草之丞 | 2016年4月17日 (日) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



«  過激かな〜澪の遊びの相手はちょっと大変。  | トップページ | 集まっているこの子等です。 »