« 澪がテトに勝つのかな? | トップページ | テトのお昼寝 »

2016年4月30日 (土)

澪の猫パンチもどきだったけど、テトに軍配がっと。

  

 


  cat             cat            cat 

パソコンのマウスが断線っぽくてやばいので外してそのノートパソコンのパットも若干押しづらいくて、おまけに熱を持ちやすいので、困ってるのですが、なんとかやってますが、というか、このMac用のマウスは高くてWindows兼用のがダサイので買うのを躊躇してるだけなのですが、ただ、ダサイというより合わないデザインというMacユーザー特有のこだわりなので放っといてもらうとありがたいです(笑)さてさて、、、、、、。

_4136416

 一度澪に肉球パンチをされて引き下がったテトですが、猫草目当てで再び、、、



 

 

_4136420

 で、、、、再び、こうのように澪にお手手で、

 猫パンチではなかったのですが、澪のやりますね。





 
   

_4136422

   でも、体の大きなテトが力技で迫ると、、、、、。





  

_4136423

 澪は逃げ出すのですね、逃げない時は体で押し出される澪ですから。


  やはりテトが勝つのですけど、こうした後は澪が不満そうに私を見るので撫でてあげたりするのですが、そういうときにそれをテトが見てて、虫の居所が良くないとたまになんか澪を追いかけ始める時もたまにある我が家の猫事情です。




  今日も見にきてくれてありがとうございます。


   ポチッと応援お願いです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
               にほんブログ村


 

          
         人気ブログランキングへ  

|

« 澪がテトに勝つのかな? | トップページ | テトのお昼寝 »

テト&澪」カテゴリの記事

コメント

テトちゃん・・・。
意地の勝利ですねwink

投稿: ミヤンビック | 2016年4月30日 (土) 11時05分

そっかーやっぱりミオちゃんが
この場所譲ったのねぇ
我が家も似たような感じによくなります
で、ミオちゃん側につくと
それはそうだよねーテトちゃん嫉妬しちゃうよねぇ
パソコン調子がイマイチですか?
壊れないといいですよねー

投稿: もちゅみ | 2016年4月30日 (土) 15時05分

 leoミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
テトが突進すると、澪はどうしようもないので〜、
押しやられて、どかされますね^^、、、、。

 leoもちゅみさん、コメントありがとうございます。
譲ったというかなんというか〜、どかされた(笑)
こういう時に、澪が踏ん張っても、押しやられるので、
降りるしかなくなるんですね〜^^;
不調で困りますね・・・・・・・・。

投稿: 草之丞 | 2016年5月 2日 (月) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 澪がテトに勝つのかな? | トップページ | テトのお昼寝 »