« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月

2016年5月30日 (月)

テトの猫ベットは大きいのです。 

  猫ベットになってます。

_5156600

  テトの猫ベット・・・・・・。



 

_5156601

 気持ちよさそうに寝てます、洗濯物を枕に、、、、これから洗う洗濯物。。

 お見苦しいものをすいません・・。



  

_5156602

 テトはそれがいいみたいなのですが(^ー^)


 


  

_5156603

   寝顔はいいものです。



 

  見に来てくれてありがとうございます。


  ランキングにポチッとお願い。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                にほんブログ村



  

                  
                         人気ブログランキングへ 

| | コメント (3)

2016年5月29日 (日)

魚に寄せられくっつきそうな二匹

  

_5126576

 たまにのお魚には、集まります。顔が近いですうちの子。


 

_5126579

  茹でました




  

_5126587

 澪もモグモグ




 
  

_5126591

  楽しんだテトと澪でした。






  

  見に来てくれてありがとうございます。


   

  ポチッと応援を。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
           にほんブログ村


 


 

                 
                    人気ブログランキングへ  

| | コメント (2)

2016年5月26日 (木)

太ももはジャラシでないんだ、、、うぎゃ

   

_5116566

 たまには、手持ち式のジャラシで澪を遊んであげました。矢印がそれで、




 

_5116568

 そして飛びついて〜、そ、それは、ち、、違う・・・・・・。



  

_5116570

 肉やめて、、、、、ジャラシを、、、、、、。





   

_5116573

 楽しそうです、、、、そして、痛い・・・・。


  当然、太ももには傷跡が(汗)


  今日も見にきてくれありがとうございます。

  ポチッと応援を。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
          にほんブログ村


 


 

                      
                            人気ブログランキングへ  

| | コメント (3)

2016年5月24日 (火)

猫ベット広々と。  +  (、、のラスト。

 

3連続で書いたヘイトスピーチ禁止法というものについてですがこういう事なんですよね、こんな感じで ☆★☆  ←(前回のブログ)っと、載せたのですが。

(うちのニャンずは最後の方で載っけてますので、)

 

 

          
     

 

 

  
  

 これが問題のヘイトスピーチ禁止法(正式名称・『本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取り組みの推進に関する法律案』 )の問題点なのですが、その法案(罰則が無い、理念法)を自民も当初は作ろうとしなかったのを民進党の有田芳生参議院議員に押し込ませた団体(集団というのが妥当)の、CRAC (しばき隊)がやらかした在日の外国人からの日本人へのヘイトクライムというリンチ事件がこれ  ↓      downwardright           downwardleft    

 

 

  そして関係を持ってたSEALDsの奥田もさすがにこれで縁を切ろうしてる中でヘイトスピーチ禁止に動いた大多数がリンチでなくケンカだから関係ないもん〜っとしてるのが目立つのですが(差罰反対で批判してるのは少数派になるのが不思議ですが)

このしばき隊関係者(この案件では「あざらし隊」と名乗った)がシールズを後押しして、disるのでなく分析で香港の若者運動とは違うタイプだろうと論じた大学の講師に対してその界隈がその大学へ『クビにしろゴラァー!』っとしてたのは消せませんよね、、、。

(この辺もネットの見る場所知っててチェックすればすぐ分かる内容なのですが)

 

 

 

 

 

 そして誤摩化す誤摩化す ↓ こういうのモーリー・ロバートソン氏も指摘してたのが全く理解出来てないようなのですが。☟。

 

 

 こういう風な  ↑  言動って、溝を深めるだけなのだと思うんですが。

でもって、リンチ事件起こしたCRACは川崎市で差別は良くないと写真展とかするようですが、ヘイトスピーチはヘイトクライム防ぐためなのだと思ってるのですが、その当事者がヘイトクライムしてる事実が・・・・・・。

  
 

 このツイートは内部告発したらそいつの家に行って話するぞとその界隈が書き込んでた事に対する批判がこれとかで・・・・・。       

 

 

冷静になるのは大事で、、、『完璧な純粋さは危ない』と言われる所以だなと。 

| | コメント (3)

2016年5月19日 (木)

   マタタビの酔っぱらいは酒乱動画!   + (続〜    

    今日はうちの子等のマタタビ酔っぱらい動画ですが、その前に・・・。

 昨日の、特集これ 『ヘイトクライム禁止法としばき隊のリンチ事件』  の続き

さてさて、、、。

 第二回は、この法律の(理念法で罰則は無い、が)問題点に重点を置いて、前回に載せた反差別界隈(これは反原連の一部に在籍してたのが別れて(関係性は残ってるらしいが)それがしばき隊と名乗り、在特会の(←これもこれで排外主義で酷い団体なのだが )ヘイトデモをジャマする形で、カウンターと称して、対立して、そこに、男組とか名乗るのも出来て、SEALDs防衛隊とか名乗ってた時期もあった集団の事で、CRACという団体)のリンチ事件は次回で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  

 


 

 念のために書きますが、ここで書いたしばき隊関係と親密な関係者がいたら、この話題には触れない方がいいですね、危険ですから。やんわり関わりたくないとか言って誤摩化す方がいいですね、これは、私も関わりたくたくない!っと、言いつつ書き留める!!

   

cat    cat       cat       cat       cat

  

   今日は動画です、澪がマタタビで豹変します(笑)

        
   酒乱の澪、と、ほろ酔いテト。

  楽しい子等です・・・・・・・・・。

  今日も見にきてくれてありがとうございます。

  ポチッとランキングの応援を。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                にほんブログ村

 

  
  人気ブログランキングへ  

| | コメント (3)

2016年5月18日 (水)

テトは澪のご飯もほしいと。 + 特集1(例のヘイトの法とその界隈のリンチ事件ぎゃー

  ちょこっと数回連続でこの件を載せます、うちの猫はその下のほうで。

 さらっとでも目を通してくれると嬉しいです。 

 

 

  

   反対票と棄権で民進党にもいますが、造反で党からなんか言われてるそうですが6名かな、まともに考えれば憲法に反する内容もあるしこぞって賛成する方がどうかしてる法案なわけで、人権優先な福島みずほ議員まで反対票を入れる事をかんがえればね。

  で、これである↓ 。。

 

 

そのCRAC (しばき隊)というカウンター界隈は、仲間内でリンチ事件を起こし、週刊誌で取り上げられると、それをデマ呼ばわりして修正記事を出させたが、実際は現実にリンチをしていたのが高島弁護士の手で(リークにより)明らかになってきた。この「togetterまとめ」の続編でかなりヤバい状態、危険な集団なのが判明してくるわけで・・。・・。

 これですね→soon 『しばき隊リンチ事件(いわゆる十三ベース事件)〜高島弁護士からの主張』 Togetterまとめ   endこの集団内での在日韓国籍による日本人への暴行で全治三か月を、しばき隊界隈は「ただの喧嘩です」っと片付けようとしている。

  ここで注訳を高島弁護士は上記まとめのプロフィール載ってますから分かると思いますが、右側でなくガチ左翼でケンカ売ってはいけないお方・・・。

ヘイトスピーチはいけないという集団が「日本人がー」っと言って外国籍の人間が日本人へヘイトクライムを実施する。

 (ヘイトスピーチ=増悪を煽る言葉・・・ヘイトクライム=差別に基づく襲撃暴行)クライムの方は直接の暴力、、、、、。 

 

 そして言論封殺も出来るようになってる法案の反対票を入れた議員へこの集団と有田芳生比例区参議院議員はかなり結託してるようで(以前は表現の自由は大切という立場だった方ですが染まるんですね、、、)

 
  

20160513_141409_2

Wpidde7ajns_2

 

 

 

  
   
   
    
                         
 


          
 

  
     
      
憲法的にも違憲になりえる(たぶん違憲)法案なので反対票を入れた議員へこの態度ですし、理念法で罰則が無いからまだいいが(萎縮や自主規制の懸念があるけど)

罰則があれば出版物にまで及ぶ法案なので『はだしのゲン』も戦後の状態やその時の感情なども描いてますから、危ういですし。戦時中の語り部で当時の話したらアウトにするつもりだったのかと思ったりもするんですが。

 (上記画像クリックで大きくなります)

 規制を強くしても溝が深まるし事態は良くなるわけでなく、表現の自由が無くなる窮屈な社会になるわけですよね。

発言が出来ない国ですよ、、、ロシアにも発言の自由はあるけど明日が無くなる・・・・・で、中国にも発言の自由はあるけどその後に自由が無くなる・・・・・・・。どんな国であってほしいかですね、、、

 

              
韓国はイラストレーションでの表現の自由がかなり規制されてるんですよね、徴兵も免除を無くす事が決まったようだし、そういうので自由のための亡命者もわずかだけどいるらしいし、その人が結婚とかで日本国籍を持った後に祖国に悪口言ったらレイシスト扱いの法案なのかな?(歴代のサッカー選手でもいますよねラモスもだし(古いw))

当初いわれてた、日本国籍だけ罰せられる法案という指摘が分かって来た、あの界隈の事件で。

 

 

ロシアも中国も差別煽動(ヘイトスピーチ)として弾圧あるのですけど、怖い法案です、罰則は無いけど。

 

    cat        cat     cat         cat

  長文だらだら書きました、読んでもらえてありがとうございました!

 書いてて一回フリーズして半分消えたんですよ〜、焦りましたが(汗)

  では、テトを。

 

_5066544_3   

  澪がご飯たべる時には仕切るのですが、覗きます。

 

_5066545_2

  見てる

_5066547

   食いたそうなテトです

 

_5066549

   恨みがましく見てる(笑)

 

   いつも見に来てくれてありがとうございます。

   ポチッと応援してほしいです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                  にほんブログ村

    
    人気ブログランキングへ 

| | コメント (2)

2016年5月14日 (土)

  

 澪はテトを嗅ぎます・・・・・・。

 

_4296492

  近寄って、クンカクンカ〜〜〜。。


  


人気ブログランキングへno,menubar=no,status=no,left=0,top=0'); return false" href="http://teto-takao-treedom.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2016/05/14/_4296493.jpg">_4296493にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村e="display: block; margin: auto;" />

 この時はこのぐらいですが、鼻をテトの毛の中に押し込んでる時も(笑)



   テトが近寄ると、逃げるのですけどね澪は(^ー^)





   見に来てくれてありがとうございます。


  ポチッと。     、、、、っと。この場所『  』←にランキングバナーを置く予定だったのでしたが、パソコンのパットのタップ操作が失敗して、そして諦めた結果こうなった・・・・・・・。(スイマセンよければ上の押してくれると嬉しいです・・。)


 

| | コメント (3)

2016年5月13日 (金)

棚の上には澪がいた

  

  パソコンの操作に不具合があるからと更新をさぼりがちなブログで、
    (Twitterはしてるのにブログの更新がおろそかなと、、)



   

_4266482

 一つの操作でクリックするのに5回程押してやっと作動するのでとか言い訳は置いといて〜〜〜(この後にタップで作動するように設定した私・・・・(加熱以外は問題解決))、澪が空間移動のスキルをマスターしてた(ジャンプだが)




   

_4266484

    まるで猫です、、、、とか、テトを見てると思ってしまう感想が(笑)

   

_4266487

   身軽な澪は、いろいろ探検するのですが・・・・・・。



 


     

_4266488

   押し入れの天袋から来れない距離ではないけど、戻るのは無理っぽい〜。




  
   

_4266489

  そして澪はこうするのでした・・・・・・・・・。

 無事着地を難なくこなすのでした。




   いつも見に来てくれてありがとうなのです。


   ポチッとにゃん。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
           にほんブログ村




                
                   人気ブログランキングへ   

| | コメント (2)

2016年5月 9日 (月)

夕日の中でなにしてる

  

_4266472

 夕日が見えます(夏が不安ともいう・・・・)



  

_4266471

  モデルは、澪、



 


  

_4266474

   見つめる、、、、、、、。


  

_4266475

   澪でした。




 

  今日も見にきてくれてありがとうございます。



  ポチッと応援を。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
          にほんブログ村

 


   
   人気ブログランキングへ 

| | コメント (3)

2016年5月 7日 (土)

澪はヒザで、テトは見られて、

  

_4246455

  澪がヒザにいて、そしてその先にいるのが、、、、。


  

_4246457

 その目の前のテトの背中を見てる澪。



  

_4246458

 じーーーーーっと、見てる。






   

_4246467

  見られてるテトは、緊張気味?




   見に来てくれてありがとうございます。

 ポチッと応援を。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
         にほんブログ村






                
            人気ブログランキングへ  

| | コメント (2)

2016年5月 4日 (水)

テトは猫パンチで、箱入り澪はあたふた〜!

   

_4166429

 気がついたら、、、、こうなっていたのですが。




  

_4166432

 テトの真下の澪が入り込んでいるのですが、、バレました!

    で、、、こうなりました〜〜〜〜〜。

   

1462290607srpivwpg5xmkqf_1462290601

 え〜〜、なにか楽しげにやってます(テトだけが)


  

_4166442

  まぁ放置するのもなんなので、、、、中断してあげて・・・・。



   

_4166445

 これで問題解決!、、、、、んなわけはない(笑)閉めてどうするんだと。。


    後で、、落ち着いた頃に箱入りな澪を出してあげました・・。


  今日も見てくれてありがとうございます。

 ポチッと。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
     にほんブログ村



 

                  
                    人気ブログランキングへ 

| | コメント (3)

2016年5月 3日 (火)

テトのお昼寝

  

_4146424

  お昼寝のテト。


 
  

_4146426

  

_4146428

  おいたをよくするテトですが、寝顔は良い子(笑)


 

   

_4146427

  肉球・・・・・・・・。

 

   今日も見にきてくれてありがとうございます。


  ポチッと。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
       にほんブログ村


 

 

                        
                       人気ブログランキングへ 

| | コメント (3)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »