« | トップページ |    マタタビの酔っぱらいは酒乱動画!   + (続〜     »

2016年5月18日 (水)

テトは澪のご飯もほしいと。 + 特集1(例のヘイトの法とその界隈のリンチ事件ぎゃー

  ちょこっと数回連続でこの件を載せます、うちの猫はその下のほうで。

 さらっとでも目を通してくれると嬉しいです。 

 

 

  

   反対票と棄権で民進党にもいますが、造反で党からなんか言われてるそうですが6名かな、まともに考えれば憲法に反する内容もあるしこぞって賛成する方がどうかしてる法案なわけで、人権優先な福島みずほ議員まで反対票を入れる事をかんがえればね。

  で、これである↓ 。。

 

 

そのCRAC (しばき隊)というカウンター界隈は、仲間内でリンチ事件を起こし、週刊誌で取り上げられると、それをデマ呼ばわりして修正記事を出させたが、実際は現実にリンチをしていたのが高島弁護士の手で(リークにより)明らかになってきた。この「togetterまとめ」の続編でかなりヤバい状態、危険な集団なのが判明してくるわけで・・。・・。

 これですね→soon 『しばき隊リンチ事件(いわゆる十三ベース事件)〜高島弁護士からの主張』 Togetterまとめ   endこの集団内での在日韓国籍による日本人への暴行で全治三か月を、しばき隊界隈は「ただの喧嘩です」っと片付けようとしている。

  ここで注訳を高島弁護士は上記まとめのプロフィール載ってますから分かると思いますが、右側でなくガチ左翼でケンカ売ってはいけないお方・・・。

ヘイトスピーチはいけないという集団が「日本人がー」っと言って外国籍の人間が日本人へヘイトクライムを実施する。

 (ヘイトスピーチ=増悪を煽る言葉・・・ヘイトクライム=差別に基づく襲撃暴行)クライムの方は直接の暴力、、、、、。 

 

 そして言論封殺も出来るようになってる法案の反対票を入れた議員へこの集団と有田芳生比例区参議院議員はかなり結託してるようで(以前は表現の自由は大切という立場だった方ですが染まるんですね、、、)

 
  

20160513_141409_2

Wpidde7ajns_2

 

 

 

  
   
   
    
                         
 


          
 

  
     
      
憲法的にも違憲になりえる(たぶん違憲)法案なので反対票を入れた議員へこの態度ですし、理念法で罰則が無いからまだいいが(萎縮や自主規制の懸念があるけど)

罰則があれば出版物にまで及ぶ法案なので『はだしのゲン』も戦後の状態やその時の感情なども描いてますから、危ういですし。戦時中の語り部で当時の話したらアウトにするつもりだったのかと思ったりもするんですが。

 (上記画像クリックで大きくなります)

 規制を強くしても溝が深まるし事態は良くなるわけでなく、表現の自由が無くなる窮屈な社会になるわけですよね。

発言が出来ない国ですよ、、、ロシアにも発言の自由はあるけど明日が無くなる・・・・・で、中国にも発言の自由はあるけどその後に自由が無くなる・・・・・・・。どんな国であってほしいかですね、、、

 

              
韓国はイラストレーションでの表現の自由がかなり規制されてるんですよね、徴兵も免除を無くす事が決まったようだし、そういうので自由のための亡命者もわずかだけどいるらしいし、その人が結婚とかで日本国籍を持った後に祖国に悪口言ったらレイシスト扱いの法案なのかな?(歴代のサッカー選手でもいますよねラモスもだし(古いw))

当初いわれてた、日本国籍だけ罰せられる法案という指摘が分かって来た、あの界隈の事件で。

 

 

ロシアも中国も差別煽動(ヘイトスピーチ)として弾圧あるのですけど、怖い法案です、罰則は無いけど。

 

    cat        cat     cat         cat

  長文だらだら書きました、読んでもらえてありがとうございました!

 書いてて一回フリーズして半分消えたんですよ〜、焦りましたが(汗)

  では、テトを。

 

_5066544_3   

  澪がご飯たべる時には仕切るのですが、覗きます。

 

_5066545_2

  見てる

_5066547

   食いたそうなテトです

 

_5066549

   恨みがましく見てる(笑)

 

   いつも見に来てくれてありがとうございます。

   ポチッと応援してほしいです。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                  にほんブログ村

    
    人気ブログランキングへ 

|

« | トップページ |    マタタビの酔っぱらいは酒乱動画!   + (続〜     »

すねテト。」カテゴリの記事

コメント

そうなんだー
知りませんでした
日本人が外国人に対して差別的なことがあるから~
って思ってたけど
反対のこともあったりするんだ
許せないなー
全然ダメな法案なんですね
ミオちゃんがごはん食べてるの
覗いてるんだ、テトちゃん^m^

投稿: もちゅみ | 2016年5月18日 (水) 15時31分

 libraもちゅみさん、コメントありがとうございます。
差別や排外主義って良くない物ではあるのですが、、
日本以外の国の人が清廉潔白なんてことはないわけで、

それは当たり前なのですが、禁止項目も罰則もないから大問題にならないですむけど、罰則があれば憲法違反になるようなものを、安直に決めるってのが、、、、。

アメリカはそういうヘイトスピーチへの禁止法はなく、欧州があるんですよね、そして、欧州では禁止されてるのに排外主義のヘイトクライムで襲撃や焼き討ちがあり、表現の自由がかなり規制されてるので、罰則がなくてなんとか助かってるとなります、現状はそういうことで。

投稿: 草之丞 | 2016年5月28日 (土) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ |    マタタビの酔っぱらいは酒乱動画!   + (続〜     »