«    マタタビの酔っぱらいは酒乱動画!   + (続〜     | トップページ | 太ももはジャラシでないんだ、、、うぎゃ »

2016年5月24日 (火)

猫ベット広々と。  +  (、、のラスト。

 

3連続で書いたヘイトスピーチ禁止法というものについてですがこういう事なんですよね、こんな感じで ☆★☆  ←(前回のブログ)っと、載せたのですが。

(うちのニャンずは最後の方で載っけてますので、)

 

 

          
     

 

 

  
  

 これが問題のヘイトスピーチ禁止法(正式名称・『本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取り組みの推進に関する法律案』 )の問題点なのですが、その法案(罰則が無い、理念法)を自民も当初は作ろうとしなかったのを民進党の有田芳生参議院議員に押し込ませた団体(集団というのが妥当)の、CRAC (しばき隊)がやらかした在日の外国人からの日本人へのヘイトクライムというリンチ事件がこれ  ↓      downwardright           downwardleft    

 

 

  そして関係を持ってたSEALDsの奥田もさすがにこれで縁を切ろうしてる中でヘイトスピーチ禁止に動いた大多数がリンチでなくケンカだから関係ないもん〜っとしてるのが目立つのですが(差罰反対で批判してるのは少数派になるのが不思議ですが)

このしばき隊関係者(この案件では「あざらし隊」と名乗った)がシールズを後押しして、disるのでなく分析で香港の若者運動とは違うタイプだろうと論じた大学の講師に対してその界隈がその大学へ『クビにしろゴラァー!』っとしてたのは消せませんよね、、、。

(この辺もネットの見る場所知っててチェックすればすぐ分かる内容なのですが)

 

 

 

 

 

 そして誤摩化す誤摩化す ↓ こういうのモーリー・ロバートソン氏も指摘してたのが全く理解出来てないようなのですが。☟。

 

 

 こういう風な  ↑  言動って、溝を深めるだけなのだと思うんですが。

でもって、リンチ事件起こしたCRACは川崎市で差別は良くないと写真展とかするようですが、ヘイトスピーチはヘイトクライム防ぐためなのだと思ってるのですが、その当事者がヘイトクライムしてる事実が・・・・・・。

  
 

 このツイートは内部告発したらそいつの家に行って話するぞとその界隈が書き込んでた事に対する批判がこれとかで・・・・・。       

 

 

冷静になるのは大事で、、、『完璧な純粋さは危ない』と言われる所以だなと。 

|

«    マタタビの酔っぱらいは酒乱動画!   + (続〜     | トップページ | 太ももはジャラシでないんだ、、、うぎゃ »

テト&澪」カテゴリの記事

コメント

テトちゃんがぐっすり寝てるから
ミオちゃんも余裕かな^m^
なでなでされてうれしそう
手、遊んでてミオちゃんに噛まれちゃったんだ(~_~;)

さっちゃんのうちのこ記念日にお祝いのコメント
ありがとうございました!

投稿: もちゅみ | 2016年5月24日 (火) 18時51分

ご機嫌な澪ちゃんですねshine
でも、噛んじゃいましたかcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2016年5月25日 (水) 10時33分

 movieもちゅみさん、コメントありがとうございます。
噛みますね、澪って、遊びでガブガブでも牙が尖ってて、
それで、ツンツンとささる・・・・・。
本気で噛んだら、ぐっさり奥まで貫通するから手加減してるけど
澪がかぷっとしたら、早めに止めてもらわないと^^;

 movieミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
噛ませて遊ばせると、だんだん皮膚に食い込んでくるので、
早めに止めてもらわないと刺さります(汗)

投稿: 草之丞 | 2016年5月28日 (土) 10時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



«    マタタビの酔っぱらいは酒乱動画!   + (続〜     | トップページ | 太ももはジャラシでないんだ、、、うぎゃ »