« テトの猫ベットは大きいのです。  | トップページ | 本棚の上は、 »

2016年6月 1日 (水)

向き合って、、、、そして困るうちの子等。

  テトと澪。

 

_5136598

 澪が遊んでる所へ、テトが来て、いつもは澪はこういう遊んでるとこへ来られると退散するのにこの日は、頑張る、どかない(笑)

  そして、テトも困る〜。


  、、、、っという言う、図です!


  今日も見にきてくれてありがとうございます。


  ポチッと応援を。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
          にほんブログ村




 

                 
                       人気ブログランキングへ 

|

« テトの猫ベットは大きいのです。  | トップページ | 本棚の上は、 »

テト&澪」カテゴリの記事

コメント

ミオちゃんが遊んでるとこに
テトちゃんが来ちゃったんだ
でも今回はミオちゃんが行かないから
2ニャンで微妙な感じなんですね
うちもあるなーこういうの
ミオちゃんもたまにはここから私どかないって
なるよね

投稿: もちゅみ | 2016年6月 1日 (水) 17時41分

お二人さん・・・。
お互いに困ってますねcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2016年6月 2日 (木) 09時56分

 cancerもちゅみさん、コメントありがとうございます。
澪も最近は、意地はってどかないようにしてるみたいで^^、
どかせれるのはイヤなのかな〜、
たまに澪から猫パンチ^^、、、、、。

 cancerミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
テトは退かない澪に、澪は頑張ったけどその後どうしようと
引くに引けなくなってるみたいでした^^;

投稿: 草之丞 | 2016年6月 9日 (木) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テトの猫ベットは大きいのです。  | トップページ | 本棚の上は、 »