« 鳥さんが来てるので澪は見てる。   +( | トップページ |  こっそり  +   »

2016年7月 3日 (日)

余計な事を   + (参院選ですね

 

  テトにゃんはこの後に載せるので、そのままさっとお目を通してもらえればと、

 

  ここでいう『公の秩序』とは個人を無視できて国家の為となるので、その時にどんな政府が?となるので悪用出来るのは良くないわけでと、、、。  

 

 ・・・・・・・・・なんか出てきました。。
   (『新憲法』は改憲ではないとか言い出してますから、、、、始めから変えるのありきでは、、、。)


  9条は余計な紛争に巻き込まれないというのはあるし、かといってそれですべて解決とはならないけど、火種を自らつけたり火に油を注ぐ事はしないのではと思う。(個人の感想です)

 


  なんかまた出てるようですが、、、、。

 ニュースに出てる 「友達にヤクザいっぱい」「韓国に尊敬の念しか沸かない」 参院選で17万票獲得「三宅洋平」何者なのか Jcastニュース  

 このヤクザと交遊関係ある人が、犬猫の譲渡年齢を変えた議員などを選挙活動の中であいつ等に注意しろ的な言動あったんですが、、、、。

  パピーミル(悪徳ブリーダー、と言われる)とかって、ヤクザがらみでしたよね、、、、、としか言えないのですが・・。   

 

 

  これは福島みずほ議員も入ってる動物愛護議連でしたよね。

  、、っと、いうわけで、いろいろ貼付けました!

  cat         cat  cat        cat      cat

さてさて、

 

_6236692

  テト。

 

_6236693

  フワフワボンボンが見えます、メス猫に関心示さないのでこれは飾りです。。

 

_6236694

  などと、、、、余計な事を書くのでテトが見てます・・・・・。

   今日も見にきてくれてありがとうございます。

  ランキングにポチッと応援してね。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                  にほんブログ村

 

   
   人気ブログランキングへ 

|

« 鳥さんが来てるので澪は見てる。   +( | トップページ |  こっそり  +   »

すねテト。」カテゴリの記事

コメント

テトちゃん~大事なところ
撮られて
ブログにバッチリ記事になっちったよー^m^

投稿: もちゅみ | 2016年7月 3日 (日) 15時59分

テトちゃん・・・。
立派なしっぽを持ってますねshine

投稿: ミヤンビック | 2016年7月 4日 (月) 06時40分

 waveもちゅみさん、コメントありがとうございます。
写してしまいました〜^^、、、。
テトのフワフワです。

 waveミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
テトのシッポ長めですね^^;
 

投稿: 草之丞 | 2016年7月 8日 (金) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 鳥さんが来てるので澪は見てる。   +( | トップページ |  こっそり  +   »