« 箱詰め?テト。  + (花粉症と | トップページ | 比べると。   + (参議院選挙ラストでい »

2016年7月 8日 (金)

顔隠しテト。   +

  

  暑いですね、クソ暑いですね、普通に30℃オーバーなのですが、、、。

期日前投票もう土曜まで、いよいよなのですが参議院選挙。  

 

 


 
  

 

 

 


  これってあるんですよね〜、よく言われる「日本のコンビにエロいものがー」ってのだと、欧米もそうなのですが、となり。「日本のテレビはー」だと、ドイツやアメリカあれとかむき出し放送なのですが、となって。(なにがとは書きません、質問には応えません)。他だと、、、。

欧米と比べ(排外主義のデモで火炎瓶が飛ぶを認められてる欧州・・。そして焼き討ちや襲撃がある。。)、日本はヘイトスピーチ規制が遅れてる〜っとかそういうのがあるのですが、日本のが良くないのもあるし改善するものもあるのでしょうが、どこと比べて見習いましょうというのか?というのはあるのですよね。

人権はグローバル、文化はローカルであるべきなんですよね。(女の人が一人で歩いてはいけない国や、イスラムのへジャブを付けてはいけない欧州の某国とか、、、)

   それはさておき、、、、。

 

 

  ※ジブリ(アニメーター解雇したジ○リ)では無い!、そして良いものはあるんです。

 

 

         

                   

 (この作品のヒロインは中学生なのだけど、病におかされ亡くなってしまう作品だと知ると涙腺が刺激されるのですよね。、、、)

 (いわゆる良作の他にも、、、エロい作品(ジャンル問わず)もあるけどそれは見なければ良いだけで、、、パートナーがいる方はエロを見たか?とか好きか?と地雷を爆破させないであげましょう、、、BL含め・・・・。)

  cat      cat      cat          cat  cat

 

_6246712

   すやすやテト。

 

 

_6246714

  お顔隠して、、、、、。

 

_6246713

  今日もお部屋を濡らすテトですが(汗)


   
    
  

  今日も見にきてくれてありがとうございます。

    ランキングの応援お願い。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                 にほんブログ村

 

                          
                           人気ブログランキングへ 

|

« 箱詰め?テト。  + (花粉症と | トップページ | 比べると。   + (参議院選挙ラストでい »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

コメント

テトちゃん顔を隠して寝てるんですね
まぶしいのかな~
あららテトちゃんお部屋を(~_~;)
まだスプレー時々しちゃってるの
続いてるんですね^_^;

投稿: もちゅみ | 2016年7月 8日 (金) 15時48分

 catもちゅみさん、コメントありがとうございます。
アイマスクしてますね〜^^;
まだちょっとやらかしてますね、、前ほどではないといえ
テトの我慢の限界度が下がってきてるようにもみえ、
困りますね、これは(汗)

投稿: 草之丞 | 2016年7月14日 (木) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 箱詰め?テト。  + (花粉症と | トップページ | 比べると。   + (参議院選挙ラストでい »