« 顔隠しテト。   + | トップページ | ゆだれ出てそ »

2016年7月 9日 (土)

比べると。   + (参議院選挙ラストでい

  連続で参院選で手前味噌な特集続けてましたが、明日が投開票日。
 期日前投票は今日までですね。     

 


 

 

 

        


    7分あたりからその憲法草案の内容の解説してるので、山田太郎議員は未来永劫憲法を変えないというのも間違いだが、安易に変えるのは良くないとしてますし、部分的に必要最低限で違憲状態で法案が出来てるものについては改正がひつようではと(学校補助制度の部分で)言ってました。あと9条はそのままでも良いのだろうと話してるので御視聴くだされればと。   

 


  

 

    cat        cat         cat  cat   cat

 

_6246710

    澪とペットボトル。

 

_6246711

  そして、テトとペットボトル。

  ペットボトルの大きさは同じです、姿勢が違うから分かりづらいかも。

   今日も見にきてくれてありがとうございます。

   ポチッと応援を。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
            にほんブログ村

   
   人気ブログランキングへ 

そして、、、ぎゃーーー東京選挙区な事も。

 

 

 

   

W_20160708_124701

 、、、、で、批判すると体制側の人間、っというレッテルを張りに来ます。。   

 ドイツがネチスになったのは法や憲法の原理原則を破っていったから、ヒットラーだけでなったわけではなく、左翼だったヒットラーだけでなく。

エイズの存在否定やホメオパシーとか言ってるし、まぁ、これ当の本人が隠さず言って八紘一宇はいい言葉と隠さずに言ってるんですよね、それでそれを支持してる著名人はそういう考えの持ち主なんでしょうね、

 ホントね〜、あぁ〜残念だあの人までもが・・。という思うです。

|

« 顔隠しテト。   + | トップページ | ゆだれ出てそ »

テト&澪」カテゴリの記事

コメント

ミオちゃんはやっぱり小さいね
テレビ見てるんだー
テトちゃんは布団で気持ち良さそうに
寝てるね~

投稿: もちゅみ | 2016年7月 9日 (土) 15時20分

同じサイズのペットボトルとは思えませんね。
テトちゃんマジックですかwink

投稿: ミヤンビック | 2016年7月10日 (日) 13時39分

 sandclockもちゅみさん、コメントありがとうございます。
澪はちっこいですね〜片手で抱っこ出来なくもないから^^;
テレビ好きですね、内容によって駆け寄ります^^

 sandclockミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
同じサイズなんですよね〜これが^^;
澪が標準より小さく、、、、、
テトが標準より大きい、、、、、^^;

投稿: 草之丞 | 2016年7月14日 (木) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 顔隠しテト。   + | トップページ | ゆだれ出てそ »