«   番外+(鳥越は、故・筑紫哲也ではありませんwww     | トップページ | どこで寛いでいるのかな〜〜。 »

2016年7月31日 (日)

   にゃーん。  

 数回このブログで、都知事選の候補者について書かれた事を載せたり、候補者へのアンケート調査された物があったので載せたのですが、、、、。さて、


         cat              cat  

 

_7126821

  投票迷います、、、、するにはするけど、名前は書くけど・・。

  見に来てくれありがとうございます。

    ぽちっと。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
          にほんブログ村

 
人気ブログランキングへ

|

«   番外+(鳥越は、故・筑紫哲也ではありませんwww     | トップページ | どこで寛いでいるのかな〜〜。 »

テト&澪」カテゴリの記事

コメント

テトちゃんには・・・。
見つかってましたねwink

投稿: ミヤンビック | 2016年7月31日 (日) 10時26分

テトちゃんこうやって見ると
背中の毛白っぽいのも多いんですね
都知事選~ほんとにだれにしようかって
迷いそうですねー

投稿: もちゅみ | 2016年7月31日 (日) 15時23分

 moon3ミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
見つかって、、追い出されることもありますね^^、、。

 moon3もちゅみさん、コメントありがとうございます。
モコっとなってたからなのもあるけど、、
心無しか白いの増えた気もしますね、、、
To票、、、、迷いましたね・・・・。

投稿: 草之丞 | 2016年8月 5日 (金) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



«   番外+(鳥越は、故・筑紫哲也ではありませんwww     | トップページ | どこで寛いでいるのかな〜〜。 »