« 大あくびは、牙きらり。 | トップページ | 澪は不愉快なのです »

2016年8月13日 (土)

 テトもザルっと。

 またですが、問題を抱えたまま・・・・・。

 


 (※  「プルトニウム」  「MOX燃料」 「プルサーマル」 この単語が重要でこれが特に問題なのですね、通常(?)の原発より厄介であり)

  8月の12日から、、、で、営業運転、つまり送電できるのが来月に入ってからだから、動かしてから2週間以上を必要とする発電機なのだなと・・。 メカ的にこういうとろい機械システムってどうなのか、整備も時間制限で別人に交代しないと維持できないメカ物なのが、、、、そして、、、、言わずとも・・・・・。

  で、愛媛みかんの地元新聞の社説。    


  原発って、事故らなくても希ガスの放射性物質が漏れながら発電するから良いものではないのですよね、反対を主張する人のほとんどが事故が起きた場合前提で再稼働について言うけど、そっちはあまり聞かないのが疑問でもあるのですが。。

  cat       cat            cat        cat  

  さて、、、。

 

_7246857

   テトもザル猫に。

 

_7246858

   テトにゃん、

 

_7246859

  にゃでにゃで〜〜〜〜。

    
            
           

   今日も見に来てくれてありがとうございます。

  ランキング応援にポチッと。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                にほんブログ村

 
 人気ブログランキングへ 

|

« 大あくびは、牙きらり。 | トップページ | 澪は不愉快なのです »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

コメント

ここはミオちゃんだけかと思ったら!
テトちゃんもだったんだー
気持ち良さそうに寝てますね
2ニャンとも好きな場所かな

投稿: もちゅみ | 2016年8月13日 (土) 14時43分

 appleもちゅみさん、コメントありがとうございます。
テトも、、、、奪って使うみたい^^;
澪が使うと、使いたくなるみたい、、、。

投稿: 草之丞 | 2016年8月22日 (月) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大あくびは、牙きらり。 | トップページ | 澪は不愉快なのです »