« 布団でテトと澪がおりまして | トップページ | 葉っぱ、葉っぱは猫草。 »

2016年9月15日 (木)

新もの葉っぱは集合の合図では、、

  猫草はうちの2にゃんのテトと、澪とも食べるのが好きです、澪はたまに食って吐くのですが、吐くなら食うな〜〜っとか言いたくなるのですが、ここで、猫は草を食べると吐くものだと言われそうなのですが、、うちのテトの方はおやつのように食べて毛玉吐きとはしないでサラダのように食べるだけなのでそういう感覚になってしまってます・・・・・・。



  

_9037077

   その葉っぱを見ると集合するうちの子等。





  

_9037088

 普段は体をくっつけ合うことはしないのだけど、夢中でお互いを見てない





  

 
 
      

_9037087

    食べたそうな澪と、、、、、、、。





      

_9037086

  葉っぱの入れ物に狙いを定めるテト!

 油断すると、テトの猫パンチで猫草をはたき落され、床に散乱します・・。




  いつも来て見てもらえて嬉しいです。


  ランキングにポチッと。と。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
             にほんブログ村




 
  

   (旧暦の8月15日、満月でない日^^)
        人気ブログランキングへ
                      

|

« 布団でテトと澪がおりまして | トップページ | 葉っぱ、葉っぱは猫草。 »

テト&澪」カテゴリの記事

猫草大好き、葉っぱを」カテゴリの記事

コメント

ミオちゃんもテトちゃんに負けずおとらず
猫草好きなんですね
こんな風に来ちゃって
テトちゃんはとにかく大好きですもんねー
そうなんだ、ミオちゃんの場合は
たまに猫草を食べて吐くんですね

投稿: もちゅみ | 2016年9月15日 (木) 21時40分

 clubもちゅみさん、コメントありがとうございます。
そろって好きですね〜^^;
ぴったりくっついてましたねこの時は、
新芽の時は、途中で取り上げると、吐かないです、
食い過ぎかもしれないですね、、、、、。

投稿: 草之丞 | 2016年9月24日 (土) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 布団でテトと澪がおりまして | トップページ | 葉っぱ、葉っぱは猫草。 »