« うちの子記念日は澪。 | トップページ | 猫缶、猫缶うれしいよっと。 »

2016年9月23日 (金)

テトは猫缶を所望します

   澪が3年目のうちの子記念日で猫缶を食べてる、、、と。
    (普段はカリカリで猫缶はたま〜にの我が家)

_9207171

     ゆっくり食べる澪



  

_9207169

   その後ろで、うらめしそうに、、、、くれ〜それを食わせろ〜!!!っと、

  とってもむちゃくちゃ大抗議するテト、、、、、、、。





 


 

 

_9207172_3

  後ろから、、、、、すっごく欲しそうに食ってる澪を張り付いて見る・・。

 

  え〜、なぜこうまでなったかというとですね、、、、、。

 

_9207149

 最初にうっかり、テトのカリカリをお皿に私が投入してしまったのですよね〜、

 でもって、テトは一気食いするので、入れたカリカリがちょっとぐらい濡れてもすぐ食べるので全く問題無いので拭き取らずに入れる事ができるのです、保存上で拭き取らなくても良いのですが、、、、。

 そのために、入れちゃったので先に、それでですね、、、、澪にだけ先にあげてしまおうっと、してしまったわけで、、、。

    一口分、先行して食べ終わった後にテトにもあげましたが、、、
  (缶の残りはきちんと分けてテトにもあげてますが、、、、)

    なので、、、、、。

 

_9207156

 食べてる最中のテトは、猫缶をパッカンっと、開ける音が食べてる途中に聞こえ、カリカリを食べるのを中断して、右往左往して、猫缶くれとしてたのがこれで、、、、、。

あ〜なんかひどい事してる気がして、でも見てて可愛いですね。(ひどいw)

    今日も見にきてくれありがとうございます。

   ポチッと応援よろ〜。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
             にほんブログ村

 

                           
                           人気ブログランキングへ 

|

« うちの子記念日は澪。 | トップページ | 猫缶、猫缶うれしいよっと。 »

テト&澪」カテゴリの記事

コメント

テトちゃんとにかく食べたくて
大騒ぎしてたんだ
大鳴きしたのかな?
ミオちゃんがでもこれでゆっくり食べれたんですね
うちはおふみが神経質だから
さっちゃんと離れてあげますねー

投稿: もちゅみ | 2016年9月23日 (金) 16時53分

 chickもちゅみさん、コメントありがとうございます。
大騒ぎしてましたね、テト^^、、、、。
とっても鳴いてましたね、くれくれくれ〜〜っと。
澪は気が散ると、食べるの中断してしまいますね、
近くにいてあげ、なでなでとかしてあげてるますね、、

投稿: 草之丞 | 2016年9月24日 (土) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うちの子記念日は澪。 | トップページ | 猫缶、猫缶うれしいよっと。 »