« 新聞がさごそ | トップページ | テトはね〜〜〜。 »

2016年10月16日 (日)

 ハロウィンだから悪戯するぞーっと。。 

    

_a077292

  いつぞやのハロウィン小道具が出てきたので使いまわしを、



 

_a087298

   おもちゃにして蹴ってた澪でしたが、




  

_a087300

   こうすると、とっても不満そう・・・・・・・。





   

_a087302

  テトも不満そうに目で訴えます・・。




  猫に強制はいけません、、、、、(どの口がw)



 

_a087304

  で、、、この後テトが澪に八つ当たりを、、、ピンボケですが、テトとしては加減はしてるようです、澪としてはたまりませんね、誰が八つ当たりの原因を。。



    一昨日テトが本棚にスプレーして、それを拭き取るのに20年ものの歌手本が擦れて傷モノにされて、怒鳴って怒ってはみたものの、、、、猫は許さなければならず、、、、そして、、、、、澪は初の三角コーナーのゴミ漁りをして、、ええ、少ししか入ってなかったとはいえ床がひどい事に(汗)


    犬なら、ペシペシと(?)しかるべきものですが猫では、、、、そうもいかずに黙って掃除を・・・・・・・・。
  お嬢様と悪戯坊主まとめてくると大変ですね(汗)



  いつも見にきてくれてありがとうございます。

   ポチッと。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
        にほんブログ村     

               
               人気ブログランキングへ 

|

« 新聞がさごそ | トップページ | テトはね〜〜〜。 »

テト&澪」カテゴリの記事

コメント

テトちゃんも似合ってる
帽子^m^
あれ~テトちゃん本棚に(~_~;)
そしてミオちゃんはゴミあさっちゃった?
そうなんですよねぇ
現場を押さえないと怒れないし
怒ってもわからないこと多いし
人が注意しないといけないこともありますもんねー

投稿: もちゅみ | 2016年10月16日 (日) 17時30分

お二人さん・・・。
ハロウィンの帽子が似合いますねshine
でも、テトちゃん・・・。
澪ちゃんに八つ当たりですかcoldsweats02

投稿: ミヤンビック | 2016年10月16日 (日) 20時55分

 dramaもちゅみさんコメントありがとうございます。
やらかした時って、現場を押さえないとわからないし、、
現場を押さえても、反省はしない(汗)^^、、、、、。
そして、私もかけられる・・。

 dramaミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
その時だけのお遊びで乗っけましたが、
ちょっと、迷惑そうでした^^;

投稿: 草之丞 | 2016年11月 3日 (木) 02時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新聞がさごそ | トップページ | テトはね〜〜〜。 »