« 窓辺では〜。 | トップページ | うちの子2匹一緒の、、 »

2016年11月14日 (月)

ナデナデがいいね。

   

_a267405

  振り向いたテトはこっちを見て、、、



   

_a267407

   見下し視線っと・・・・・・・。




  

_a267409

  上目遣いのテト。





  

_a267410

  なでなでしてあげると、嬉しそう〜。



  ネットやらゲームやらちょっと構ってあげないとすぐプンスカでおいたするのですが、甘えたいから夜寝る前に私の顔にくっついてしばらく寝てるのです、朝起きると、他で寝てたり私と一緒に寝てたりしなかったりのテトです。

 最近Windowsも仕様が変だと聞いてますがMacintoshもなんか仕様がというか妙なのはなぜなのでしょうね??とても困るしMacのiPhotoから写真と名称が変わった画像読み込みのアプリケーションが使いづらくなって困りものになり、接続もよく切れるのでこれはどうなってるのかと、、、(Airの型が古いからか?)、、っと、愚痴をグチグチ。。



   

  いつも見にきてくれてありがとうございます。

  ランキングにポチッと応援よろ。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
                 にほんブログ村


 

          
        人気ブログランキングへ 

|

« 窓辺では〜。 | トップページ | うちの子2匹一緒の、、 »

甘えん坊テト。」カテゴリの記事

コメント

なでなでしてもらって
テトちゃんうれしそう
そうなんだ、かまってもらえないと
おいたするんですね
うちはかまってもらえなくても
今はそんなになにかってないかなー
もう2匹とも高齢だからかな?

投稿: もちゅみ | 2016年11月14日 (月) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 窓辺では〜。 | トップページ | うちの子2匹一緒の、、 »