« 気取ってます? | トップページ | 首輪、首輪、、、首輪ははげる? »

2016年12月 7日 (水)

トイレはですね、って、そこはトイレじゃない〜。

   テトはですね、、、、、おいたをするので、粗相をするので、、、

  なので、トイレの位置を試しに変えてみたのですが。。


 

_b157480

  この地点がテトのアンモニア水ぶちかましの現場なので、なので、、、


  ※猫の飼い方としてはトイレは食事場所から離しておきましょ、、、。。




      で、ですね・・・・・・・・。


 

 
 
    

  

_b157478

 

まぁ、こういう事情でして・・・・・・・・・。(察して・・。)


  垂れてる物がなにか分からない方は”ペットシーツ”で検索を(汗)





   

_b157479

  さてさて、、、、、これでテトはトイレがその場所にあるのだから、撒き散らさずにトイレの中にしてくれるかな〜〜〜〜〜。




   で、ですね、そして、、、。



    結果はですね、



   テトですから・・・・・・・・。


 

 
      

_b287549

   こうなりました、トイレは元の場所のに戻して、防護壁として、もう、、、、もうですね、これしかと、食器棚にぶちかましさえしなければ。。


  こうやって、ペットシーツをそこの防護に垂れさせてみました、これはうまくいってます、床置きでなく縦に置いて中身がずれないペットシーツの製品は少ないのでテトにはあまりたくさん使ってほしくないのですが、次に買う時めんどいので、置いてる通販サイトは限られてるし、大手のメーカーでもないから、うだうだ書く。



  

   と、まぁ、、、、我が家の猫トイレ事情でした。

  見にきてくれありがとうございます。


   ポチッと応援を。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
           にほんブログ村

 


     
     人気ブログランキングへ  

|

« 気取ってます? | トップページ | 首輪、首輪、、、首輪ははげる? »

その他」カテゴリの記事

コメント

なかなか大変ですねぇ
位置を変えたら
そういう方へやって?
シーツがまたここになったのかなー
おふみは1度もトイレ以外でやったことないからなぁ

投稿: もちゅみ | 2016年12月 7日 (水) 16時36分

 rainもちゅみさん、コメントありがとうございます。
最初からこういうことする子ではなかったので、、、
いまさらどうもならないので、対処で対応するだけですね〜、
スプレーなんですよね、他のトイレはきちんと出来るのに(汗

投稿: 草之丞 | 2016年12月 9日 (金) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気取ってます? | トップページ | 首輪、首輪、、、首輪ははげる? »