« トイレはですね、って、そこはトイレじゃない〜。 | トップページ | 澪のトレーニングです。 »

2016年12月 9日 (金)

首輪、首輪、、、首輪ははげる?

 
 

_b187495

  澪は首輪つけても跡つかないのですが、これもテトの尊い犠牲の賜物で、、というか、猫の飼い方本の指2本入るという曖昧な表記のせいです、テトは最初ナイロンの固い(触っても柔らかいけど、けど)のは猫毛にはダメなんですよね、今使ってるのはレーヨンのちりめん猫首輪で緩めにつけとります。



  

_b187502

    犠牲・・・・・・・・。



   

_b187504

  ちりめんにしてから悪化はしてないけど、未だに生えてこないです、ごめんとしか。。

 微妙に生えてるともいえなくもないけど、こういうのあまり本には載らないねと、



   そういうの気になるけどもう手遅れ的な首輪のお話ですよね・・。


  見にきてくれれありがとうございます。


  ぽちっとくりっく。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
           にほんブログ村



 


 
 

                    
                    人気ブログランキングへ 

|

« トイレはですね、って、そこはトイレじゃない〜。 | トップページ | 澪のトレーニングです。 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トイレはですね、って、そこはトイレじゃない〜。 | トップページ | 澪のトレーニングです。 »