«   隙間の澪は    | トップページ | 気取ってます? »

2016年12月 3日 (土)

布団独占されまして。

  

_b157481

  布団なのですが〜〜。



  

_b157482

  テトが寝てるので動かせなくなりました(まぁやればできるのだけど)



  

_b157483

  おいたはするけど、寝顔がかわいいので。



  おいた、、、、アンモニア水の散布・・・・・・・。

 

 そのせいで、特定の床が毎日かかさず拭き掃除して綺麗です(違う〜、そうじゃない)




   いつも見にきてくれありがとうございます。

  ぽちポチッとお願いを。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
             にほんブログ村


 


 

                     
                    人気ブログランキングへ 

|

«   隙間の澪は    | トップページ | 気取ってます? »

ごろごろ、ぬくぬく。」カテゴリの記事

コメント

布団の上で寝ちゃったんですねぇ
しばらくはこのままだったかな?
テトちゃんのおいたは
意図的ですもんねー^_^;
いつかやめてくれるかな~

投稿: もちゅみ | 2016年12月 3日 (土) 20時39分

テトちゃん・・・。
布団を独占しちゃいましたねwink

投稿: ミヤンビック | 2016年12月 4日 (日) 16時46分

 ariesもちゅみさん、コメントありがとうございます。
しばらく、そのまま寝かしてあげました^^、、、、。
テトは猫用トイレでできるのに、出来るのに、、、
あてつけとかそういうのスプレーなんですよね困ったことに、
テトとしては抗議やらストレスでわざとかついでやってる。。
やる前にこっち見てる時もあるから(笑)
相手してあげませんとね、、、、^^、、。

 ariesミヤンビックさん、コメントありがとうございます。
独占され、動けせないですね^^;
ちょっとは、わがまま聞いてあげないとですね^^

投稿: 草之丞 | 2016年12月 5日 (月) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



«   隙間の澪は    | トップページ | 気取ってます? »