«     ことよろ     | トップページ | お膝でぬくぬくするのは »

2017年1月 6日 (金)

猫神社かな

 
   

    初詣のですが、猫神社というか、

  

_1037642

    田舎道を(東京都ですが、、、、)歩いていくと、


_1037634






_1037635











 
  

     

 猫返し神社というそうです、立川の水天宮の中の一つ神社とかで、



 

_1037633

   社とにゃんと




   

_1037638

  全体像はこうで




  

_1037636

  本殿はこれで巫女さんもいて三日目でしたがわりと人多かったですね、




  

_c247588

  我が家のニャンズのテトと澪。




   
  

_c247591

   この距離はドキドキしない距離みたいです顔くっつける時もあるのですが、普段はこんな感じかな





 

  見にきてくれてありがとうございます。


  ぽちとお願い。にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
         にほんブログ村




  

       
       人気ブログランキングへ 

|

«     ことよろ     | トップページ | お膝でぬくぬくするのは »

テト&澪」カテゴリの記事

コメント

猫返し神社ってあるんですね
2匹になにかあったら立川なら行ってみよう
(病気が重いとか)
そうならないようにと思ってますが
普段はこんな風にふつうにいるんですね~2ニャン

投稿: もちゅみ | 2017年1月 6日 (金) 21時16分

 catもちゅみさん、コメントありがとうございます。
立川の、、、、奥地というかそんな場所にありますね^^;
2匹は、近くだったり離れてたりとか^^、

投稿: 草之丞 | 2017年1月19日 (木) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



«     ことよろ     | トップページ | お膝でぬくぬくするのは »